/(^O^)\アババババ

いやー、実にお久し振りです。
自分でももう更新しないんじゃないかと思い始めていた今日この頃、急に思い立ち更新しました。

最近は歳なのか、見る専で書く気力がゼロだったんですが、昔書いたものを発掘したので上げてみました。
新しくは、もう書かないかなー RKRNに限らず。
創作の意欲が文章より他に移ってしまったのが原因かと。
相変わらず鉢屋富松は可愛いしアリババ君とスガさん(HQ)天使だしロマーノもかわいいので悶えてるけど、自分で書くより人様の作品を見たいのです。

まあ、RKRN(と庭球)の書き溜めたものはまだあるし、書ききれてないものもたくさんあるので、またおいおい更新できたらな、とおもいます。

書く書く詐欺にならないようにしたい、な。


それでは失礼します。

(13.06.02 12)


追記より不破と鉢屋の会話文

おめでとう!
more
(13.03.26 00)


最近APHにハマりました。
すごく今更です。

ロマがかわいくてかわいくてかわいと思います。

とりあえず好きだなーと思うのは、ロヴィ、ろっさま、プーが特に好き 次いで菊さん、めりか、親分、なんとなく気になってるのが香くん、ノルくん、アイスくん、蘭兄さんあたりです。

(13.03.06 18)


久々知と鉢屋の会話文(現パロ)
more
(13.01.16 19)


気付いたら新年明けてました

スローペースですが本年もよろしくお願いいたしますー

(13.01.14 19)


さて、実に半年振りに更新しました、はい。
更新サボってる間も鉢屋のかわいさには毎日癒されてました。
私は浮気性ですが、一度好きになったものはあまり嫌いにならない派なのです。
好きなキャラは日替わり弁当並にコロコロ変わりますが、好きなことにはちがいない!っていう、ね。浮気男の心境が理解できる気がします。
つまり何が言いたかったかというと、この半年間色んなものにはまっては冷めを繰り返しましたが、やっぱり鉢屋が一番!だと実感したことを伝えたかっただけです。

ひさびさにネタ帳と化した前携帯さん(なくしてたけど見っかった)を見てみると、書きかけの文がわんさか出てきました。
全部書ききるぞ!と思う反面、新たなネタがない今、書ききってしまうと燃え尽き症候群的ななにかになりそうなので、やっぱり書きためとこうかなとか思ったり。

(12.12.03 19)


実に二ヶ月、メモの更新すらしてなかったなんて!驚きです。
スマホだとどうしてもナノさん使いにくくて。といってもスマホ一年以上使ってるんですが。前は更新にはガラケー使ってたんですが最近なくしたのとリアルがとてもとても忙しかったとかいう言い訳で、更新さぼってました。

近々時間的余裕は出てくると思うので久しぶりに更新したい意欲があるんですが、ネタの99%が詰まったガラケーを最近(ry なのでネタがない\(^o^)/
まあ追々妄想していこう。

(12.11.25 22)


拍手返信です。
11/13 1:25の「突然すみません〜」の方へ。

拍手だけの方もありがとうございます。

more
(12.11.25 22)


最近はまってるめだ箱の妄想考察。
マイナスの人たちについて。
ちょっとだけ閲覧注意。
more
(12.09.17 23)


おひさしぶりです。

唐突ですが学級ドラマCDを踏まえた鉢屋の体格妄想考察です。
ネタバレ全開なのでご注意。
more
(12.09.12 23)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -