ユキちゃんに変装するくらいだから鉢屋ってば基本は細い。
さすがに小学生女子とまったくおんなじとはいかないけど、成人女性にならそんなに誤魔化さなくても変装可だといいな。
ユキちゃんへの変装はトップシークレットの変装技術を使ってるのでしょう。

基本、変装は小さいものを大きく見せる方が簡単なので、鉢屋は細身説を推奨。
体重とかきちんとコントロールしてる。
CD での勘ちゃんの雷蔵への「三郎痩せた?」は、実は雷蔵だってこと気づいてて、そんで三郎の方が細いの知ってての発言では?と歪んだ解釈してみる。

でも、よく考えたら鉢屋って矛盾してる。変装名人で女性にも自然に変装できる上に武術の達人とか言われてるってことは筋肉量とかはあるわけで、あれ?って思った。
まあミスマイに変装したときは体は普通に男だったので、華奢すぎるというわけでもないのか?でも女性ものの着物とか着たら誤魔化せるっぽいのでやっぱ華奢?
わからなくなったきた。

武術の達人てのに筋肉ゼロのやわやわとは考えづらいし、結論的には鉢屋は細マッチョってことですね。

12.09.12 23

[HOME]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -