マイナスの人達って、強姦被害に会ってそうな人多い。
底辺を味わってきた人達なので。

むかえちゃんはその辺知らずにキレーそうに育ってる。触れると腐るから、むしろみんなに避けられて育ってる。だからあんなにも依存心が強い。

飛沫ちゃんもやられる前にやる精神を、幼少時に培ってるので強姦まてはされてないかなぁ。うーんどうだろ。彼女は結構辛い思いもしてそうだし、そんなこともあったかも。

ががまるちゃんと禊ちゃんはそれぞれきれいな顔してるので、なんとなく襲われてそう。
ががまるちゃんは抵抗せずヤられてそのトラウマを他の人になすりつけるか、例のぶちギレ状態になるか。

禊ちゃんは一番そーいう強姦とかの被害ありそう。なんせ最弱底辺だから。また禊ちゃんの性格があらゆる負を受け入れるから、逃げたり抵抗したりあんまりしなさそう。加えて女顔だから。ま、改心前の気持ち悪さと持ち前の気まぐれがあるので、きっと誰からも近寄ってもらえなかったってのが正解だと思うけど。

あらゆるマイナスを背負ってきた人達だ、狂暴性とか薄気味悪さとか能力の異常さとかで誰にも相手にされなかったんだろーな。

12.09.17 23

[HOME]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -