小ネタ | ナノ

小ネタ


自由きまま会話文。お話に使ったり使わなかったり。
つきあう前→名字
つきあってる→名前呼びです。
※極力出しませんが夢主の名前がデフォルト名です。


長者原と飯塚

↓がわざとだった場合

「さっきのってわざとなのか?」
「はい」
「え」
「いくら雲仙様と言えど、本来の年齢を考えると教育上よろしくないと愚考いたしましたゆえに」
(くっつくまで散々遠回りしてやきもきさせといて、教育上よろしくない所まで進んでる…だと!?)

飯塚食人の葛藤と羨望
…長者原くんが偽物


連合男子'S

「で?あいつとどこまでいってんだよ。融通ぃ」
「はあ…。どこまで、といいますか、まだ遠出はしていませんね」
「そういうことじゃねえよ…。態とだろお前」


雲仙冥利の苦悩
発言してませんが飯塚くんいます。多分。
ボーイズトークのつもり。


夢主と安心院さん

☆ありがたいことに夢主に質問を頂きました。
かなり設定凝ってて今更ですが、内容はオリキャラ色が強いので畳ませていただきます。

MORE


連合でポッキーの日

雲「みいんなお待ちかね!ポッキーの日だ!」
十「『『典型』という題を見た時に、私はすぐ「ああそうか」と分かりました。』(丸山亜季『歌はかがやき光はうたい』)
…ということで」
赤「私とトランプ勝負で負けたなら、罰ゲームしてもらうわよ
廻「もちろんポッキーゲームをね!」
大「お相手は〜〜テンプレ展開をひっくり返す飯塚くんで〜〜〜す」
飯「何で!?僕聞いてないんだけどっ!!」
米「当然だ。言っていない」

上「きゃははっ。異論があるなら今のうちに言っといた方がいいんじゃないかな?」
夢「いやいや、異論なんて無いよ。私が赤さんに勝てる訳ないんだから、ちゃっちゃとしちゃおうよ罰ゲーム。
あ、飯塚くんプリッツ派みたいだからプリッツにしてあげなよ」
長「お待ち下さい。現状ゲームはなされていませんし、また飯塚さまはなんの負い目もありません。これでは罰ゲームとして成り立ちませんので、全員勝負なさるべきです」
夢「なるほど!」


全(………知ってたよこーゆー奴らだって……)


結局夢主が雲仙くんにポッキー食わせるとかそんなオチ。


すいませんでした。

※第3回人気投票結果発表ネタ

鰐「阿久根殿!おめでとうございます!躍進し続けるその姿勢、流石であります!」
廻「高貴くんのおかげで、女子が手ブラジーンズにならずにすんだわ」
赤「ありがとう
上「さすがプリンス!」


・・・


阿「…で、春日さんは俺に何か言うことないかな^^」
「ごめんなさい」


[*←] [→#]

[ back to top ]