小ネタ | ナノ

MORE

「有り難いことに訪問者から君に質問が来たよ。こんな辺境の地に来てくれるだけでも有り難いのに、実に嬉しいことだと思わないかい?
え?なんで僕がそんなこと知ってるのかって?その辺はさ、一京分の一の、とかで適当に納得しといてくれ」

「管理人が浮かれているのは分かりました」
「ま、方向を間違えたメタネタはそのくらいにして。いくぜ。

Q. 『夢主ちゃんは自分の胸を"標準"と言っていましたが、雲仙委員長は否定していました。
実際はどれくらいなんですか?
気になります』…だそうだ」
「…標準、です」
「現代の日本人女性のバストはB、C、D辺りなら標準と言えると思うんだぜ」
「……………標準、です…」
「戦時中のだろ。
ところで、ネタとして何か質問があったら受け付ける所存らしいから、気になることがあれば拍手かメールでも送ってくれ。安心院さんが夢主に質問しちゃうぜ」



つまりきっとAカップ。
質問をくれた紅茶姫様、ありがとうございました!

…ということで、安心院さんの質問コーナー始めます。半分本気です。半分冗談です。

top