/ギンギンに徹夜だ〜!\


燃え尽きた

楽しい時間はあっという間に過ぎるものだね…

1時半待ち合わせで10時すぎくらい解散
9時間も一緒にいたのねwwうっほww

ほんとに楽しくて楽しくて、帰るときマジごねまくった我ながら重いww超後悔なうwwはずいwwはーちゃんこれはマジですまんww次は自重するおwwwwww

2013/01/20 23:16



あっぶ

電車ギリセーフ!フィーッ!!!!

これからはーちゃんと遊ぶの!いいだろ
アニメイト行きたい!

2013/01/20 12:35



予告

今日いくつか更新します!
明言しなきゃやらないからプレッシャーかける

2013/01/19 13:49



はっつゆき!!!!!!

今シーズン初めてのナマで雪!!!!!!
この前の大寒波のときすら降らなかったというのに…wwww






2013/01/19 13:33





景気づけに酒飲みながら絵描いたるぜギンギーン!!!!!!って缶チューハイ飲んだら眠くなったでござるゥwwwwwwwwwwwwやっぱ寝ることにしたwwwwwwwwwwwwww
この記事打ってる間も異常に打ち間違いがひどくて現在15分経過wwwwwwもはや年寄りじゃねぇかウィーッwwwwww

2013/01/18 00:20





もんじに「……バカタレィ」って苦笑オプション付きで頭ぽんぽんされたい病にかかりました。

2013/01/17 11:10



今日休みの日でよかった

なんとなく祝日だし出かけようと思ったけど雨降りやがったくっそくっそ
今日はこたつむり決定

とりあえずもっかい寝る

2013/01/14 08:47





団文が不足している
みんな団文書けばいいじゃない…成長もいいけどわたしは年齢操作なし団文がすきですあはーん////

ホームシックなんで先輩一緒に寝てください〜って懐に潜り込んだ若旦那に乳首ちゅっちゅされて何やってんだバカタレェ///って最初は軽めに抵抗()するけど、乳離れできてない(自称)若旦那にしょうがねえなと付き合ってやるうちに成り行きでケツまで頂かれた潮江さん
え?ホームシック?仮病に決まってんだろwwww
そんな団文が理想
ところでこの潮江さん頭弱すぎ

2013/01/12 18:41



おはよしもん

…あれ…もうすぐ一日が終わ…る…?(ガタッ

お茶と卵切れてたけど買い物行きたくないわーもはや何もやる気しなーい
オラ明日まで水で暮らすぞ

2013/01/11 16:37



そういえばインフルエンザの予防接種した

六年生の注射リアクション妄想

追記
2013/01/10 23:24



prev | next


top





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -