そういえばインフルエンザの予防接種した
2013/01/10 23:24

仙蔵はじーっと観察するタイプ。「針の先がこんな形状で、こんな風に皮膚を貫通してそこからワクチンが云々<◎><◎>」なんかうるさい。

犬猿は見ない派。
食満は「あー早く早くー!なあ終わった?まだ?ギャー今刺さってる刺さってるよ!早くしろよー!」うるさい。

文次郎は微動だにしない。針が刺さった瞬間はピクッてなる。でもそんだけ。内心は一番ビビッてる。

小平太は注射超嫌い。じっとしとかなきゃだからイヤ。チクッてするのが痒いからイヤ。とりあえず暴れるしうるさい。

長次もそこそこ見る派。仙蔵みたいに独り言は言わないけど目力すごい。ある意味一番やりにくい患者。注射痕を綿でモミモミするの好き。

伊作は意外と滞りなく終わって、針が折れたり不運な目に遭うと思ったら何もなかったじゃーん♪→後日なぜかひとりだけ感染する不運。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -