/ギンギンに徹夜だ〜!\




合わせの前が左右逆になっちゃう潮江さんマジ最終兵器どじっこ

三木とギンギン(ニャンニャン的なニュアンス)してるとこに食満あたりが乱入して、慌てて取り繕った結果の合わせ逆とか…………ふう

留→文←三木おいしいなぁ

だが以外と普通に、朝寝ぼけてて間違えちゃった〜な眠そうでぽわぽわ文次郎in食堂も捨てがたい


何が言いたいかというと、わたしパンツの前後逆になってた
やたら前がもたつくわ後ろが食い込むわと思ったらこのどじっこ(失笑)だよ!!!!!このブーデーが!!!!!


orz

2013/01/08 22:40



ショタ文「みきにぃ、おにぎり作って…?」

カルピスのコマーシャルの「先生、カルピス作って…?」のあれを三木ショタ文で再現するとすっげかわいいと思った。
だが別に年齢操作なしの潮江さんで再現しても田村ならおいしく頂けるはず。


2013/01/06 23:21



寝てた

夢の中で三木文ばっかのイベントやっててね、目が覚めてあっヤッベ寝てるバヤイじゃねえよイベント行かなきゃって焦っちゃったけど何寝ぼけてんだよ夢だよっていうね^^

自分でもわけわかめで何が現実なのかwwww
もう三木文しか信じられないwwwwwwwwwwww


2013/01/06 18:18



おぴゃあああああああああああ

いつの間にか3000打間近だったでござるるるるる(((;^ω^)))

なんか企画やろうと思いまっっっっっす!!!!!!
こんなのやれよとか笑えるのがあったら提案してくだしゃー


2013/01/06 13:41



(∪^ω^)

うちの犬気抜くとべろーーーーんってなるwwww

眠いと仕草が犬猫みたいなというか幼くなる潮江さん見ーーたーーいーー誰かクレクレ私もちょっとは描くから。






2013/01/03 22:36



初詣わず

父ちゃんがお守り買ってくれたんだが、ランドセルwwwwとかwwwwwwっうぇwwww下手にかわいいから着けざるを得ないwwww






2013/01/01 18:04





あ食満しておめで留文!!!!!ワッ!!!!!!
あ、ここ今三木文サイトだったてへっ☆

今年も仮屋をよろしくお願いします。

年末決算が間に合わなくて、パチパチやってるとこに除夜の鐘ゴーン…あ、年明けますね…
そうだな(あんま興味なさそう)
(´・ω・`)しょぼんぬ
…こんな時間まで付き合わせてすまんな(初詣とか行きたいのかとか思ってる)
そそそそそんなことないです!先輩と一緒に年越しできて嬉しいです^///^
バッバカタレィ…//////
108回目のフィニッシュ←今ここ
え?何が108回目かって?…言わせんなよバカタレ///ズッコンバッコン////

あけおめイラストは後日アップするでござるうううう…

2013/01/01 08:33





26日になっちゃったよwwww
今年うちバタバタしてて(主にばあちゃん(父方)が転倒したりばあちゃん(母方)が転倒したりww)結局クリパーできんかったから朝から父ちゃんが意気消沈してるwwwwケーキは食っただろがwwww仕事行きたくないじゃねーよwwwwwwwwwwww明後日までがんばってくれよwwwwwwww

2012/12/26 06:50





昨日十色参加された方お疲れさまでしたー!
わてくしも「ブラストが笑う夜」のはちおにさんことはーちゃんと一般で参加いたしました
おそろでグッズも買った^^

あんまり時間なかったし迷惑かけまくってめんごwwww私全体的に乙すぎたwwwwwwww

そのうちレポ上げまっする!

2012/12/24 16:43



推して参る!

しゅぱーつ\(^O^)/

推して参るの意味調べたら「呼ばれてないのに来ちゃってめんご☆」的な意味らしい
なにそれかわいい

2012/12/23 07:36



prev | next


top





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -