/ギンギンに徹夜だ〜!\


明日から本気出す

浮上

ずっと一年×六年の団文でどうやってエロ展開に持ち込むべきか考えてた

2013/02/17 09:00



うひい

あーーーーーん更新したい更新したいいいい 母の存在が大きすぎるぜぇ……orz
でも掃除洗濯炊事諸々まるっとやってくれるからもう少し泊まってってください……

2013/02/05 17:53





昨日の夕飯ちゃんと恵方巻食べたおっ
わたしガチで節分って忘れてて、なんか急にお向かいのおばちゃんが来たからヤッベ苦情かよ苦情かなって思ったらね、節分だからーって恵方巻と落花生と柿ピー持ってきてくれた^^^^この世界はどこもかしこも愛でいっぱいだ…………^^^^
そして節分を思い出したわたしは慌てて節分三木文を描いたがスキャンする直前に妹と母が来てタイムアップwwwwww後日アップするおwwww





2013/02/04 10:13





今日から妹(腐)がうちに泊まるんだけど、まさかの(娘共がふじょしまいということを知らない)母ちゃんもご一緒wwwwwwwwww詰wwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwだwwwwwwwwww

2013/02/03 21:04



26、27日のこと

はーちゃんと遊んだお!メモ

添付は購入品、の一部



追記
2013/01/29 13:01





最近使ってなかった鞄の整理したら13000円出てきたったwwwwwwまさかのwwwwww

2013/01/26 17:32





3000リク描いてるなう
もちょっと待っててくださいね!

コマ割りにしようとして挫折したwwww
やっぱ縦漫画は楽じゃー^^^^^

2013/01/26 13:47





髪質マジ土井先生ワロ…えない…orz

あー髪切りたいもしくはパーマかけたら楽かしらん
それか一晩で立花くらいに髪伸びたい

2013/01/25 23:55





休憩なう
全然気づかなかったけど、5時間ぶりに正座解いたら膝が破壊されてた

2013/01/24 03:38



あばばばばば

やらなきゃならぬことの締め切り縮められたテラバロッシュwwwwwwwwwwwwwwwww
「やっぱり締め切りあしたでいい?テヘペロ☆」じゃねーよテヘペロ☆をわざわざ口で言うなヅラ剥ぐぞ
徹夜フラグがギンギンにビンビンですぅ////こんなにおったてやがって…////

落ち着いたからちゃんとやります

2013/01/23 21:37



prev | next


top





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -