/ギンギンに徹夜だ〜!\




桃の練り香水もらったんだけどね、これがまたすんごくスウィイーーートなリアル桃のかほり

はー桃クンカクンカきっと文尻も桃色でぷりぷりむっちりジューシー
そして股間はバナナ唇はさくらんぼ乳首はラズベリー
なんというスイート男子…文次郎恐ろしい子……ッ!

2013/02/23 22:48



にゃん!にゃん!!にゃん!!!

今日いちゃもんの日だったことを失念していたああああああブックオフに夢中になりすぎ池で寝ろ

校庭かどっかのすみっこでにゃんこと対話する潮江さんをたまたま見かけた田村くんがこっそり発狂する三木文とか…はあ…描きたかった
文「……にゃー」
猫「にゃー」
文「にゃんにゃん」
猫「にゃーお」
三「…〜〜っ!…かわっ…かわっ…!(ダンダン」


にゃ がゲシュタルト崩壊

2013/02/22 23:45





全部で6865円になったー!
不良品なかったしDVDのボックス1500円と700円が大きかった^^
あと一本700円が3本^^^^初回版ぱねえ^^^^

これで四五六忍行くど!!!!!!

2013/02/22 17:46





食休みしてから本とか売りに行く

2013/02/22 14:00



\なんだこれ?/

京都みやげの黒豆チョコうんめえええええええ!





2013/02/21 20:19



整理整頓

良い創作は良い環境から(^p^)的な(^p^)

CD:6枚 DVD:12枚(うちボックス2セット) ゲーム:4本 漫画:11冊 文庫本:7冊 その他の本:5冊

うおーう結構ある
1000円は欲しいなー




2013/02/21 16:08





三木文ちゃんの結婚披露宴はよ

2013/02/19 12:27



究極のデレCOA

二人きりのときだけデレッデレに「みきにゃん(はぁと」とか甘えちゃう潮江先輩と「私の子猫ちゃん(はぁと」的な満更でもなさそうな寧ろメロメロな田村君の超ウルトラスーパーメガマックス砂糖ゲロゲロ激甘々いちゃもんバカップルな三木文
さすがに胃もたれする

2013/02/18 23:30





四五六忍まであと20日ですよみなさん…フォオオウ…
オフ会も楽しみすぎて今からよだれが(^p^)止まらん(^p^)(^p^)

春だしイベントに向けて髪切りたい染めたい///
一応長さと色の希望は確定してるけどどっちもできるほど金あるかは不確定wwwwwwwwww
どっちか諦めなきゃいけない気配

2013/02/18 23:04





ネタがなーーーいーーーーーうぉーーーん
正確にはいろいろ考えてるのよ。ただ紙に向かう気になれないのね…これがスランプ(笑)か…

追記でいろいろの具体的メモ

追記
2013/02/18 16:45



prev | next


top





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -