26、27日のこと
2013/01/29 13:01

26日
横浜で待ち合わせ、からの飲み。
席待ちのときにはーちゃんにバレンタインあげたけどチョコミント苦手らしいwwwオウフwwwさっそくとんでもないミスwwww
ビールが来なかったり、焼き鳥タレのはずが塩で来たり、たこわさ殺人的な辛さだったり大分序盤からグダグダww
飲みすぎてフラッフラでトイレ戻りに知らない人が介抱してくれたww言っとくけどかろうじてゲボってないお。
2山アイスにチョコチップのせてお乳にして遊ぶわしらwwww
これからどうしよってことではーちゃん宅に上陸。の前にちょっ富松!って100円ローソンに置き捨てられるわたしww歯ブラシとおやつ買った。
お絵描きしたり録画見たりマターリ。6年CD聞かせてもらおうとしたらプレーヤーまさかの電池切れwwww
就寝。お風呂もいただいて至れり尽くせり。

27日
おら東京さ行くだ。
朝食はスーパーでお弁当。わたし朝からカキフライwwはーちゃんはなんかご飯に色ついてた。しゃれおつ。
渋谷で念願のぬいぐるみキーホルダーゲット!!!!おまけでポストカードもらったけど相変わらずの六はクオリティにとりあえず爆笑wwww遺作ェ……
池袋で何軒か見てやっとわたしも薄い本購入。与四文と竹文おいしい。
デニーズでマターリ後カラオケ。部屋入るなり三木文ちゃんがまぐわい始めるwwハンカチお布団を敷いてあげる優しいわたしたちww
今朝テレビできん/ばくさん紹介されてたから入れてみるけど女々しくてのおいしいとこしか歌わないわたしマジカスww
夕食はサイゼで豪遊。この時点で24時間以上一緒にいるおwwと気づいたはーちゃん。パネェww
隣の隣の席にミクさん♂としゅごキャラのあむちゃん♂がwwwwwwリアルな政治問題をガーディアン視点で討論してたwwwwwwさすがあむちゃんwwwwwwミクさん♂はちゃんと(?)男子トイレに入りましたwwww
路上で大道芸やってるとこに鉢合わせして結局最後まで見る。なんかチャンピオン的なすごい人だったらしいwwあれはマジすごかった!写真も取ってもらった!
わたしは先に降りるので電車内でバイバイ。31日にまた遊ぶことにww



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -