HOME世界設定年表書庫
政府政府外カロスイッシュシンオウホウエンカントージョウト過去未来

サニー/ロズレイド♂


文句があるなら飲むな!飲むなら文句を言うなーっ!

僕/君、お前、あなた/呼び捨て、さん付け
【職業】喫茶店店主
【悩み】運動不足

 中心街の外れに喫茶店を構える。性格はちょっと卑屈、奥手。壊滅的に不味いコーヒーを作ることで有名。パンケーキ等の軽食や他の飲み物が普通に美味しいので、今日こそ大丈夫だろうという謎の確信のもとコーヒーを頼むとやっぱりすごく不味い。本人も自覚があるのだが、コーヒーを出したくて喫茶店を始めた手前後に引けなくなっている。無理をして美味しいと言ってくれているであろうカスチャーンに絶賛片思い中。町内会の集まりではじゃんけんで負けて書記を押し付けられている。

 実家が茶畑を持っていて、幼い頃から毎日ありとあらゆるお茶を飲まされた経験から、将来はお茶を一切出さない食べ物屋を作ろうと決意。カロスではポピュラーな紅茶も店では一切出さない。しかし茶葉ばかり扱ってきた所為か、コーヒーを入れる才能がなかったようだ。



【U-3.Accomplice】 いつもカスチャーンと仲良く来店するカッターに嫉妬していた。出来心でカッターにまつわる嘘の悪い噂を店の客に流したが、数日後噂の発生源がサニーであることを特定され、普段温厚なカッターの凶暴な裏の一面を垣間見ることになる。こんな人間がこの平和な町に、カスチャーンが暮らす町にいてはいけないと思い立ったサニーは、デマを流した詫びであるとして毒入りのコーヒーをカッターに飲ませ毒殺した。カッターの死体をTP社の裏にある森に運び埋めようとしたサニーだったが、そこで大量の動物や人間の無残な死体を見てしまい、TP社の人間に囲まれて殺された。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -