HOME世界設定年表書庫
政府政府外カロスイッシュシンオウホウエンカントージョウト過去未来

フォルクマン/テラキオン


邪魔する奴は排除で万事解決だ。そのための俺たちなんだからな

俺/お前/呼び捨て
【役職】イッシュ管理補佐/イッシュ法執行機関管理
【自慢】肺活量がすごい

 正義と武器の神。軍神、戦の神。イッシュ管理補佐の1人で、クレエールピリニコの部下にあたる。イッシュ最大の国家機関である法執行機関(警察)を管理している。クレエールに忠誠を誓い、手となり足となり行動する。柄の悪い見た目通り柄の悪い言動をするが、上司や身内や気に入った奴に対しては心の友と言わんばかりに仲良く接する。困ったときは力押しでなんとかなると思っていて、作戦を立てて行動することが苦手。スケジュール管理が全然できない。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -