HOME世界設定年表書庫
政府政府外カロスイッシュシンオウホウエンカントージョウト過去未来

ティオルド/★ブロスター♂


今回は多めに見るけど、程々にな!お巡りさんとの約束だ

俺/君、お前/さんくんちゃん付け、呼び捨て
【所属】カロス警察ミアレノースサイド分署
【苦手なもの】年上の女性からの激しいアプローチ

 ミアレの北側で働く心優しき警察官。まだ小さな交番勤務の身だが、罪を憎んで人を憎まず!のスタンスで、将来は犯罪者の更生の手助けをする部署に勤めたいと思っている。あらゆる方面から大変モテるが本人は気付いてない。

 3年前の暴動には民衆誘導等で関わり、その凄惨さにショックを受けた。当事者であるヨルゴや前科のあるその仲間たちをよく気にかけているが、どうにも相手にされず困っている。バルリエとは同期。同じ職場の良き同僚だが仕事は真面目にやって欲しい。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -