HOME世界設定年表書庫
政府政府外カロスイッシュシンオウホウエンカントージョウト過去未来

ヨルゴ/★ゲッコウガ♂


色違いが幸か不幸か。そんなクソみたいな判断を他人に任せるのは最低だ。俺が言えることは、今日食う飯が最高ってことだけ!

俺/お前/呼び捨て

 色違いグループのリーダー的存在。真っ直ぐな性格。ポーカーフェイスが上手。はっきりとした物言い。辛辣なことも言うが、相手を思いやった上での発言であり悪気はない。3年前の暴動で家族を失っており、他人が傷つくのをとても嫌うようになった。それでもミアレ周辺のゴロツキと衝突する際は仲間のために全力で戦う。幼い日に感銘を受けた東国文化をリスペクトしながら、生きていることに感謝して日々過ごしている。

 御三家が襲撃された暴動の際、両親が『青い炎の龍』に焼き殺されたのを目撃している。重症を負い動けない兄のバハルに、妹のリグーシカを守って生き延びるよう頼まれ2人で逃げたが、『青い炎の龍』に阻まれ目の前で妹も殺された。自身は火事による建物の崩壊に乗じて逃げ延びた。家族はみな死んだものと思っている。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -