- ナノ -




合間につぶやいたりする場所です。 ツッコミ歓迎します。ネタバレ配慮無しです。
※お返事/お礼する前に先にこちらで呟く事がありますがご了承ください。


2024-4-27
クロフォリとpixivにサイト漫画投稿しました(クロフォリ→ナコちぇんのお団子漫画、pixiv→ハツメイsp10話)。

spは最初マンガシリーズ機能でシリーズ化させていたものを消しちゃったんですが、結局ゆっくりですがpixivにも続き投稿していく事にした為再び作りました。当時ウォッチリスト入れてくださった方ありがとうございました、嬉しかったです。


2024-4-27
久しぶりにケーキ屋さんのケーキ買った(ショートケーキ)。美味しかった!


2024-4-26
GW思ってたより休みある!(上手い事平日と絡めて休み入れられてるんですが…)ブギウギ総集編も観れる!
「休み」って入力するといつも先に安美って予測出てくる😅演地よぉ〜(笑)


2024-4-25
ブログも更新したいですが…更新する内容が無くて😓何からくがきとか描けたらいいのですが…!

(↓の漫画は後半なんじゃこりゃってなったので後半描き直し…ですが根性が無くて止まっています、また気が向いたら…!)


2024-4-23
久しぶりにモノクロでSO2キャラ描いてる。アナログ同人時代以来か?


2024-4-23
pixiv色々絵見ていたら間違えてブクマ押してしまった、アプリ通知などオンにされていたら大変申し訳ありません…TT


2024-4-22
去年から下書きで放置していたアシュセリ漫画のペン入れしてみてますが…二次創作のキャラの描き方これでいいんだろうかって不安になりますね😂ぼつにしてなかった事になったらすみません(誰に言ってる)


2024-4-19
数年前に描いたリオンのらくがきを見て、そういやリオンも長い事真面目に描いてないな…と思いペン入れして描いてみた。シャルがめんどくて筆が止まったけど(笑)。後ろにルーティのアップ描いてます。カトレット姉弟好き♪


2024-4-19
ブギウギ総集編観たいけどたまたまその日休みにならんかな…GW全て出勤って事は無いだろうし。


2024-4-17
漫画)前にぬいぐるみネタをちょこちょこ描きましたが、また描きたい。漫画描きかけてたやつがあって、完成させたい…オチが何にも出来てないので思い浮かばないままぼつになるかもしれませんが😅
海ネタも完成させたかったけど後半の展開がなんかちょっとなぁ💧ってなって、その部分をなんとか変更できたらいいんですが…


2024-4-17
早く休みが欲しい!(昨日休んだばかりだが


2024-4-12
猪狩兄弟のぬいぐるみ…ちょっといいなぁ!パワ体だからぬいぐるみ化しても合うね!
伊能くんのぬいぐるみが出るなら必死でポイント貯めるけど…無いか〜!
前にガンダー&ちくわぬいぐるみ交換しました♪かわいい!

(▼パワの呟き何かあればしばらくこの記事で更新します)
4/14
栄冠クロス)週刊誌イベントいつも面白いんですが(マイナスイベなのであまり起きてほしくは無いが…)今日は進くんが守に週刊誌買いに行かせてて笑ってしまった。そういえば今は進くんの方が先輩になっていた…。
世界大会楽しいんですがB級からぜんっぜん進まなくて悲しい。ガチってやるつもりないけど、やっぱり強くしたいですね!

4/24
栄冠)やーっと世界のやつAランクいった…。通常もハイノーマル卒業したいけど…通常モード選ばないとだめなのかな…ずっと強豪のままなので…。天才発掘出来ない時はテンション下がりますね…。マネ、マホ欲しいなぁ。ずっとつのだとこころでぐるぐるしている。ノムちゃんとかも持ってるけどSRの方が有効な事ってあるのか?金特で決めるのもありか?

4/26
栄冠)GWチャレンジの「甲子園に出る」ってやつが達成できない😂Aランクになってしまったばかりに敵が強くて…というかうちのチームランクもすごく落ちてる😂
そういえば昨日夢の中にドウエが出てきました。うろ覚えですが、会話イベントのグラフィックが今のリアルなFFっぽくて(ドウエもパワ体ではなくリアルなFFキャラっぽくなってる)喋ってた台詞をよく覚えて無いんですが「胸がキュウンと…」とか言ってた様な(なんて夢だ)

4/27
栄冠)世界の栄冠やめて普通の栄冠に戻ったらあっさり甲子園行けました…良かった(T . T)


2024-4-11
ちゅらさん再放送やってて気になるので観れる時は観よう。でも休みじゃ無いと観れないから飛び飛びになる…


2024-4-9
↓タグ入っててトップページの最新つぶやき表示がバグるので呟きで流します😿


2024-4-9
前に描きたいと思っていた演地とつなのビリヤードな絵(→リンク)が諦められず改めて下書きしてみたのですがいつのまにかカジノ風に(笑)(クリスタでコインブラシDLさせて頂きました)


2024-4-8
昨日めちゃくちゃ久しぶりにビール(アサヒの泡出るやつ)飲んで美味かった…年々弱くなって最近一杯すらまともに飲めなかったので…(ほろよいですら避けていた)。


2024-4-5
今日の72時間(ドライブイン)良かった。どんぶりのカレーめっちゃ美味しそうだった!


2024-4-4
ナコちぇんで漫画描きたい…!


2024-4-3
今ソレダメって番組でめちゃくちゃ美味しそうなタルトやってたな><苺と生クリームがメインのタルトってあんまり見ない気がしたので凄く気になった!関西では買えないのかな…


2024-4-3
ローカルでてがろぐが動かせる話をちょくちょく聞いていたので、手順に従ってやってみたのですが、すごい…!感動しました。ハッシュタグの機能が凄く理想的で良いですね!つぶやき日記だけじゃなくてサイトのブログもこちらを使いたいくらい。でもPCサーバーは自分の知識でやると不安が募るので(セキュリティ関連の事とか)webでは厳しいかな?
ローカル日記つけていたんですが、てがろぐでつけていこうかな?(ローカル日記→主にここのつぶやきのログです。ここはワード検索出来ないのでワード検索できる日記に移しています)


2024-4-1
夜になったので元に戻しました、一緒に楽しんで下さった方ありがとうございました🍡トップ絵も変更したいですね…😓


2024-4-1
今月からちょっと忙しくなる(仕事)創作のペースは変わらず最近の感じで出来たらいいんですが…


2024-4-1
エイプリルなので久々にパワアプリもインしたけど…くそっ音声笑ってもうたわ😓最初ダウンロードまでの準備だったかの画面で「オールAを目指そう!」ってやつがエイプリルネタかと一瞬勘違いしそうになった(笑)栄冠の方も見てきます。


2024-3-31
明日の朝に何か更新出来たらいいなと思います、出来なかったらすみません🙇(その時は29日のつぶやきどおり絵だけでもどこかに…)


2024-3-31
直りせの漫画を描きたいんですがどっからどう描いたらいいのかって悩んでます…アシュセリでも描きたいネタあるのに1ミリも進められていないし今回も描きたいって思うだけで終わるのかな。



- / 前のページ



カテゴリ別に見る→ 全て / / オリジナル語りや設定話等 / 一人企画
カテゴリは設定し忘れてる時もあります(汗)