- ナノ -




合間につぶやいたりする場所です。 ツッコミ歓迎します。ネタバレ配慮無しです。
※お返事/お礼する前に先にこちらで呟く事がありますがご了承ください。


2023-3-2
私の作画で、上まぶたのまつげは通常端に寄せて描くのですが、まぶたの全体的?端に寄せずまつげ置いてるキャラが時々居て、それらのキャラは何かしらまつげに手を加えている…と密かに描き分けていたりします…(たまに当てはまらないキャラも居ますが)。
つな、友奈、絵留、過去作の青子がそういうまつげの描き方してます(あと先日アップした昔の歩もです)。ビューラー使ってるとかかな?


2022-11-25
サイトオリキャラのメイクへの関心等、まとめてみました。

育が一番無縁だろうな(笑)ひなは一応そういうネタ描いたので…。演地の関心度は自分自身とは違いそうですが。
恋をして明らかに関心度が上がったのがヒカリ、演地、彩花、ルリ
完全自分の為なのが鈴、ゆか、キラリ
友達/グループの影響が強いのがつきよ、つな
かな〜!色々妄想して楽しかった。



- / -



カテゴリ別に見る→ 全て / / オリジナル語りや設定話等 / 一人企画
カテゴリは設定し忘れてる時もあります(汗)