- ナノ -




合間につぶやいたりする場所です。 ツッコミ歓迎します。ネタバレ配慮無しです。
※お返事/お礼する前に先にこちらで呟く事がありますがご了承ください。


2024-4-4
ナコちぇんで漫画描きたい…!


2024-4-3
今ソレダメって番組でめちゃくちゃ美味しそうなタルトやってたな><苺と生クリームがメインのタルトってあんまり見ない気がしたので凄く気になった!関西では買えないのかな…


2024-4-3
ローカルでてがろぐが動かせる話をちょくちょく聞いていたので、手順に従ってやってみたのですが、すごい…!感動しました。ハッシュタグの機能が凄く理想的で良いですね!つぶやき日記だけじゃなくてサイトのブログもこちらを使いたいくらい。でもPCサーバーは自分の知識でやると不安が募るので(セキュリティ関連の事とか)webでは厳しいかな?
ローカル日記つけていたんですが、てがろぐでつけていこうかな?(ローカル日記→主にここのつぶやきのログです。ここはワード検索出来ないのでワード検索できる日記に移しています)


2024-4-1
夜になったので元に戻しました、一緒に楽しんで下さった方ありがとうございました🍡トップ絵も変更したいですね…😓


2024-4-1
今月からちょっと忙しくなる(仕事)創作のペースは変わらず最近の感じで出来たらいいんですが…


2024-4-1
エイプリルなので久々にパワアプリもインしたけど…くそっ音声笑ってもうたわ😓最初ダウンロードまでの準備だったかの画面で「オールAを目指そう!」ってやつがエイプリルネタかと一瞬勘違いしそうになった(笑)栄冠の方も見てきます。


2024-3-31
明日の朝に何か更新出来たらいいなと思います、出来なかったらすみません🙇(その時は29日のつぶやきどおり絵だけでもどこかに…)


2024-3-31
直りせの漫画を描きたいんですがどっからどう描いたらいいのかって悩んでます…アシュセリでも描きたいネタあるのに1ミリも進められていないし今回も描きたいって思うだけで終わるのかな。


2024-3-29
エイプリルフール用のなんか描いたりしてたんですが…直前でなんやこりゃってならなければ公開できるかな…?ぼつにしたとしても添付のはどっかに載せられたらと思います。


2024-3-29
ブギウギ終わっちゃって寂しい…凄く良かった!


2024-3-28
明日でブギウギ終わっちゃうの寂しい😭


2024-3-27
新玉ねぎ美味しかった😋


2024-3-25
昨日夢の中で爆睡したんですが後で夢の中で爆睡してもなぁって感じ(笑)。変な風味のお茶を一口飲んで、これで10時間寝られます!って言われて、その後暗転したみたいに暗くなった瞬間に10時間ガッツリ寝て…「すごっ!!今寝てたんですか?!」ってなってました。しかもなぜかブギウギに出てる人も一緒にいたし(笑)


2024-3-25
職場のある作業する時は、よその人と数分一緒になる時があるんですが、何か話した方が良いのかな…と思いつつ、いつもお互い何も喋らないので空間がしーんとしてるんですが、昨日はそのよその人が二人いて、その二人同士はめっちゃくちゃ世間話べらべらしてました。ああ普段はそうなんだ…と。自分のコミュ障さに改めてしょんぼりした瞬間でした😅


2024-3-22
pixivイベント)昨日つぶやきそびれましたが、仕事終わって確認したら桜舞ってた!2枚目以降も適用されていたのであゆゆかも室内で桜舞う事になりましたが(笑)。春のナコちぇん絵もイベントタグ付けました🌸(詳細は21日のブログにて)
こういう他人の反応依存じゃないイベント良いですね!他人の反応依存だと反応される人しか楽しめないから反応0だったらどうしようとか人との比較とかでマイナスな気持ちになったりしがちですからね…(>_<)


2024-3-22
はしゃいでるナコちゃんの絵を描いててこっちも楽しい気持ち(*^^*)サイトにアップするにはちょっと微妙な感じになってもブログには載せられると良いな。なんかイラストを描きたい気分になり…
一切出てないけどナコは兄がいるんじゃないかなと思っている。ルリはひとりっ子のつもりだけど。


2024-3-21
ブギウギもうすぐ終わっちゃうの寂しいTT


2024-3-21
コンビニにビエネッタがあって、そういえば子供の頃このアイス憧れてたなぁと思い出しました。確かドラえもんやってた時によくCMやってて、リッチな感じで憧れだった!結局食べる事は無かったけど…(カップのは食べた事ありそうだけど)


2024-3-21
描きたい漫画が脳内に色々増えてワクワクしている!忘れないようにメモしておこう。

でも数日ぶりにシムズ再開したら楽しくて…ううう><


2024-3-20
pixiv)21日の桜イベントどうなるか楽しみ!


2024-3-19
有料版キャリア決済で支払えるようになるのか!自動更新出来るようになるのが嬉しい!


2024-3-19
業スーの冷凍の一口大福美味しいです。食べたい分を皿に移して2時間ほど置いといたら食べられる🥰


2024-3-19
呟く事があるようでないな😅


2024-3-14
ハツメイカフェホワイトデーバージョン描く予定してたのに気が付けば今日がホワイトデーだった!何とか出来たらいいけど…(らくがきにするかちゃんとした絵にするか迷っている)


2024-3-11
今日のブギウギすごく楽しくて良かった!



次のページ / 前のページ



カテゴリ別に見る→ 全て / / オリジナル語りや設定話等 / 一人企画
カテゴリは設定し忘れてる時もあります(汗)