2012/11/12 (06:58)

なんだかうさ恋のアクセス数が凄いです。皆さん高尾好きなのかな∩^ω^∩
1番新しい話?のアクセス数も凄いですが、一話などのも凄いアクセス数なので…。皆さん高尾好きなのかな∩^ω^∩
HSな高尾かけてるか不安だなぁ…(´・ω・`)後、これ、1話が2〜3ページあるので、プラウザバックしながら読んでる方ごめんなさい><
ついでに携帯などのブックマークもトップでお願いしますね。これ、連載終わったらごっそりと移動かもなので。ページが無くなる恐れがあります



2012/11/11 (16:07)

初ステージ終わりましたー(^○^)
次のステージまでがんばらないとー
そんなこんなで約1ヶ月後までこんな感じの更新になりそうですよ…。

後、更新アンケートでコメント欄みたら惚れたってwwえwwwちょ、な、なににほれたのですか?!短編そなに書いてないのに…えっえっ…だ、だれに惚れたのか拍手などでこっそり教えてくれると嬉しいです(^o^三^o^)凄く気になります(笑)
コメント嬉しいです!!ありがとうございました!!



2012/11/10 (20:05)

うさこいとネタのあとがき



2012/11/09 (18:37)

リアルぽいの



2012/11/08 (20:51)

明日はリハーサルですううう!!!
ツイッターの方ではすっごくうるさくこのことについてぎゃあきゃあ騒いでますが、こちらくるとまるで森の中にいるみたいや(^○^)
のんびーーーり!!!よし、明日がんばるぞおおおおおお!!!



2012/11/05 (07:15)

生きてます
最近音沙汰もなく、ごめんなさい(´・_・`)
確実に来週まで更新はできそうにないっす。ウィッス
にしても、寒いですな




2012/10/27 (08:55)

そういえばと思ったので、いろいろ近状報告かな。リアル的な



2012/10/24 (03:31)

はい、まちにまたない英語のテストでっす!!
なんだかまた急にカウンターぶんぶん回ってて怖いです…なぜ?
これはいいんすけど。うさ恋つんだ。もう少し先延ばしされそうっす。更新…
関係ないけど、笠松くんとお勉強話書きたいんすよ。しかしながら、時間がないのよね。テスト終わると勉強ネタてポポイしたくなるし…
わたくしごとですが、花宮双子やりたい…日記かなんかでひっそり更新になると思うけど。要望あればメインにだすぜみたいなそんな感じッス。ウイッス
ないと思いますが

黒バス御礼、拍手をネタ置き場にしてから、なんかよく分からんのばかり更新したくなります(笑)
花宮くんとお勉強ネタ、またあげときます(笑)なんだ(笑)これ(笑)クオリティ(笑)

では、こんな時間なので勉強してきます



2012/10/23 (05:12)

今日からテストっすー( ; ; )
全く手をつけてない、数学と情報…(笑)明日テストの英語やってるとです(笑)
やばーやばやばーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヤバすぎてテンション上々!眠気MAX!!

腐女子ちゃんにコメントくれた方にこっそりお返事




2012/10/20 (07:32)

やっぱり男主かこうかな
ホモがね、なんかぶりかえしたのですよ
足洗ったはずなのに!帰ってきたホモ┌(┌^o^)┐






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -