うさ恋

特別〜
ピアノの事件の後のおはなしです。
こっから2人の視点ぐるぐるさせてます。見にくくって申し訳ないです
やっとうごきだしたかな?というのを書きたくて…。知らないうちにやきもちやいてればいいんだよ
てか、これ緑間落ちじゃないか?!みたいな。自分でも思いました。なんかもーしわけない

料金不足〜
ザ、少女漫画みたいなあれ。ほのぼのさせたかったんです。でもどろどろさせたかったんです。そうしたらこうなりました
なんつーか…もう…あれです。夢主ちゃんの隣は自分の居場所だとか、勝手に思ってたらいいんだ…みたいな感じです。お互いがお互い気がつかないうちに、
何時の間にかに、どこかに居ればいいと思います


ネタ
花宮くんがきてます。
双子連載やりたいようほおおおおおおお!!!男主でも女主でもおいしいようわああああ!!!!!くそぉぉぉおお!!とか思ってかきました。わけわからん(笑)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -