2012/10/17 (19:43)

お久しぶりです。生きてます。

最近拍手沢山いただきます…
嬉しい反面、こんなサイトで大丈夫なんだろか。と、心配になります。
実は受験生ですみません。
しかし、後は結果を待つだけなのです。とりあえずそわそわ。特待とかとれたらいいな
それと、普通に学校の行事です。私情ですわ(*^◯^*)やーん

来週テストーーーー!やばすー!!!提出もあはあはあh
編みすぎてらりってると友人から指摘を受けました。

文について。大丈夫です。多分毎日打ってます。しかし、こことは関係ないので…。テストと提出が終わったら夢書こうと思いますすすす!!



2012/10/08 (08:05)

こっそりとで評判な蜜柑です。
おはようございます!

いやぁ、さ、本当…!リクエストさせてもらってたサイトさんから返信返ってきてて…!すごく返したい。でも迷惑なるかな。どっしようかな?というまたまたチキンが発動しちゃってうわぁああああ!


が、今の状況っス(^O^)

もう、蜜柑本当に幸せ者です!!相互させていただいて、その後も、こうやってstk蜜柑に優しくしていただいて…もう、本当。恐縮っス!!!!いつもありがとうございますo(^▽^)o

運営縮小中ですが、更新はするときはしようと思ってるので!よろしくお願いします。
とりあえずうさぎさんと365日は今年中に、できれば終わらせたいです



2012/10/06 (07:44)

無事改装終わりました
6時30分から約1時間。公開できないようにしてすみませんでした。

今回は地味にスタイルシートいじりすぎて、地味すぎて分からなさすぎる変化になりましたね。今回手抜きっぽく見えるな

最近テーブルブームなのかな?私…(笑)

今回さ可愛い系目指したつもり。
表面いじるにしても、リンクはいじれないからねえ…
まあ、こんなんになるわなーみたいな
まあ、テンプレ使ってるわけではないから被らないと思ってる。勝手に
TOPだけは被りたくないって思ってるから…うん(笑)こだわり変だよね

またもやスマホから確認だから、どうなってるのからわからないです!
もし、変になってたらお知らせ下さい!!!!!!

パソコンも今ネット繋がらなくて見れないので(;_;)



2012/10/05 (07:04)

うたさん完結おめでとうございます!!
そしてお疲れ様です。うたさんのサイトに巡り合えて、素敵な小説を読ませていただき本当に光栄です!!
今日帰りながらじっくり読ませていただきますすすす!



2012/10/05 (06:21)

こんどこそ予告しますー!

運営縮小します!
サイトは近々改装します。消して辞めるわけじゃあないですよ



2012/10/03 (07:08)

おはようこざいます。
ただいま登校中のバスの中です

なんだか、LINK貼らせていただいてる素敵すぎるサイト様達が10万打ラッシュのようて(^o^)おめでとうございます!!
譲っちのサイトの10万打企画に参加したいのだが、質問がなかなか思いつかねえっす∩^ω^∩あと、リクエストとかも
こういうのってなかなか迷うねぇ(^o^)

あ、これから体育祭でーす。一種目しかでないけれど、頑張りますわー。玉入れはチビの敵やぁぁぁああ!
あれ、部対抗て種目にはいんの?
とりあえず今日も一日がんばります!



2012/10/01 (06:52)

最近こちらもあまり更新しなくなりましたね。

生きてますよ。ええ、ちゃんと
リアルが鬼畜でもう涙目

ツイッターにはちゃっかりいるので、気になる方はフォローどうぞ。絡んでやって下さるとうれしいです(^o^)
本垢より、最近は夢垢にこもりっぱです
(dr_mikan)でやってますので気になる方はどーぞ





2012/09/29 (22:43)

皆さん素敵すぎやしませんか?

もう企画だなんてw

そして蜜柑は旦那企画のやつ完成させろっていうな



2012/09/27 (20:39)

木曜ですね。文化祭など終わるまで更新遅めです。
…多分これから更新遅め気味になると思います



2012/09/24 (06:50)

えんのしたのあとがきぽいの





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -