今日はリハーサルでしたヽ(;▽;)ノ
緊張したけどおおおお!!!ポーズ上手くなったて言われてすげぇ嬉しかったっす!!!失敗したんで(´・ω・`)なってたのが(^○^)になりました笑
反射した、ガラスの前で何度もやってた効果かな?
運動神経悪くて、キレとかそんなんもとからないけれど、なんとかなってよかったです(^///^)でも、まだまだだから、沢山練習しなきゃ!


にしても今日は凄く沢山泣きました。
最近泣いてばっかです。蜜柑の涙腺どーしたのよ
ああ、もう、涙腺ww
まずは朝からフォロワさんに泣かされました。本垢久しぶりにいったのに、不安やて自分が呟いたら、頑張れ!て、沢山言ってもらえて嬉しかったですよヽ(;▽;)ノ優しすぎて泣いた
そんでリハーサルの後、中学の時のいっちばんの友達に会って、なんか泣いた。
わけ分からんけど、安心?したんか分からないけど、なんか泣きました…。友達
おろおろしてた。ごめんね。後、受験頑張って…!!て感じです。わたしも本番頑張るからうわぁぁあああ!!!
で、最後な。バスの中で隣の知らないおばあちゃんが優しすぎて、泣いた。バス降りて泣いて、しばらくたってお家帰りましたよヽ(;▽;)ノ

最近リアルでも、こちらでも、皆さん優しすぎちゃいます?私のまわりいい人だらけで、本当に。中学の時とか、なんであんなひねくれてたの?てくらい。自分幸せ者だって。何度も言ってますが。私は幸せ者です。リアルの友人も皆大好きです。あれだよ。こんな学校楽しいの初めてですよ?
本当に蜜柑の涙腺壊れてんのかな?サイトにコメントきたりしてももう泣いてるからね。読みながら…
こちらにログインできなかったりして、拍手やらのお返事できてませんが、とても嬉しいです。待ってる。と、言ってもらえて嬉しいです。頭あがらないっす

ほんと、いつもありがとう。毎日つらくて、でもとても楽しいです


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -