ふおお
またまた間が空いてしまったorz
話したいことは沢山あるんですが、ついついブログに出すのを忘れちゃいます;;

そして!!!!今日はずっとモアブラ三昧だったんですが!!!!!!!今年からずっとダミヘ効果のあるものを聴いてきたんです!凄くにやにやしながら聴いていたんですが!!!!!!!!
………初めてダミヘの恐怖の活用方法を思い知らされました^^^^^^^← めっっっちゃ怖かった!!!モアブラって乙ゲーじゃなかったっkホラゲなの?!??( pspを投げ捨てましたリアルで(真顔

うーんネタバレにもなるので追記にて暴れます
追記

2013/12/15 23:20(0)

わーい
テストが終わったあとの週末は課題も無いし凄く有意義な休日になりますね…ゲームと絵が描き放題うへあ…^/////^

それにしてもライトニングリターンズがやりたくてたまらないです!!!!!でも!!!!!GE2もモアブラも終わってない状態で他のゲームに手を出すのも…うーんorz


2013/12/08 09:21(0)

ぬぬぬ
テスト終えるまでペンタブに触れてなかったので慣れるためにエネちゃん描いてます^^*

エネちゃん描くの楽しいですうへへ///
プリ画にも載せた途中絵をこっちにも載せますねー!






2013/12/07 18:01(0)

ふおおお
テストやっっと終わりました昨日!! そしてまたブログ更新途絶えててすみませんorz
今回は高校に入って一番頑張ったかもしれないでs^^^^^^^^^^

そして話変わりますが戦国無双が!!アニメ化するそうですね!!!!!!! 私はアクション目当てで戦国無双を買ってたのでキャラに萌えを求めずキャラ名も曖昧なのですが(←)、来年やるそうなので楽しみです^o^三^o^


2013/12/07 08:40(0)

勉強しろ
テスト勉強ほったらかしにしてドッカレやってむらびとさんのエンドをクリアしちゃいました_(┐「ε:)_ こ、後悔はしてない!!!!!((
そして落書きに走る私ェ………^^^^^^^

むらびとさん腹黒泣き虫系男子だったんですね!!!!!そこはかとなく白龍ちゃんを思い出しちゃいました!!!! むらびとさんはああみえて誰よりも肉食なんですね納得(^ω^)






2013/12/01 17:47(0)

あばば
テストがまた近づいてます…ヤダアアアア!!!!!!!! ほんとつい最近テスト終えたはずなのに早すぎます_(┐「ε:)_


全然やる気が起きないのでちょっくらモアブラやってきまs←
てか今日絵描いてない!!めずらしい!!!!!


2013/11/26 23:44(0)

GE2エンド1クリア!!
フオアアアアアアもう色々辛いですウワアアアアアアアア!!!!!!!てなことでネタバレ多く含むので追記にて語ります!(⌒▽⌒)
追記

2013/11/24 20:45(0)

お久しぶりです
お久しぶりですわたこのこ(以前からですが、名前変えました!)です生きてます_(┐「ε:)_

明日はテスト勉強期間な癖して声優さんと同じ空気を吸ってきま( 江口さんのトークショー楽しみすぎて……ッ!!!!!!!!!!^^^^^^^^^^^^^^


そして最近セブヘブが終わってしまい虚無感がありますがGE2のジュリウス隊長の男前な姿に萌えを蓄えさせて貰ってます!!!!!!!!!! セブヘブがゲーム化してくれれば限定版でもなんでも買う宣言!!!それ位本っ当大好きなんでs!!!!!!⊂(` ・///・ )⊃三


そして貼りは絵の進化過程です〜! ちょっとはうまくなってるかな…_(┐「ε:)_






2013/11/23 22:26(2)

ふおお、お
明日からまた学校ですね…orz つらいけど頑張りましょう……!!!!

もうモアブラとセブヘブで乗り切るしか………ッ!!!!!!!!! ドッカレのむらびとさんのヤンデレも糧になってます^^^^^^^ 早くやりたいですー!!!

貼りはもえつきそうな(私が←)ミントさんです_(┐「ε:)_ 背景まで描けるかな…






2013/11/04 22:19(0)

うおおお
コウくんのポスターがデカくてわろたwwww 顔ズームなので余計に←

というか!!!( まどまぎの映画見てきましたー!!!!! ネタバレになるのであんま言えませんが、とにかく凄く難しかったです理解速度が遅い私にとっては結構辛かったでs^^^^^^^^^ でも凄く鳥肌たちました…!!!!本当凄かったです!!!! とにかくそれしか言えな!!!!!!!!!!!






2013/11/03 23:16(0)

←      


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -