今日は!
すっごい楽しかったですー!!!!
充実感が素晴らしいですズアアアア^////^

お金が見事にぶっ飛びましたが後悔はしてないですキリッ← カナデさんを買ったのにも関わらず友人に借りたミントさんの方にストライクしてしまう私ェ)^o^( 大人の魅力!!!!ぱないっす!!!!!鳥海さんの声に初めて本当の意味でグッと来たきがしま…^^^^^^^ 口調もかっこい…うへあ…
ミントさん熱が冷めないのでとりあえずラフ画をば!!!愛を込めて仕上げたいです!!!!






2013/11/03 00:26(0)

うへへ
明日のAGFがすごく楽しみになってきましたアアアアア!!!!!!!!!!
クインロゼさん太っ腹すぎるよ…声優サインとか絵師さまのサイン会とかその場で気軽にって凄くありがいです…^////^

そして貼りはシュウさんー!うまくできてきてますわーい!






2013/11/01 21:30(0)

わーい!!
今日から4連休ですうわっほーい!!!
文化祭の振替休日がいまさらな感じで今日だったので今日も休みなんですうへへ…(*´////`*)

今日はディアボリと絵を描きまくって明日はAGFに行って来ます!!! そして明後日はまどマギ映画……幸せズアアアア…!!!!_(┐「ε:)_




2013/11/01 09:26(0)

更新報告!
久しぶりに更新しましたー!

そして今日は進撃の展示会へ行ってきますうへへ//// 楽しんできますー!


2013/10/29 17:12(0)

うへへへへへ
昨日からずっとやってますモアブラ!!!!!!!!!!!!!!

さすがD判定なだけあってきわどいですうへへ///(( とりあえずアヤトくんやってるんですが早く無神達を攻略したくて…!!!!ウズウズ

モアブラやってきますー!⊂( ・ ̫・ )⊃三






2013/10/26 09:08(0)

わああああ
ブログぶったにしてて申し訳ないですウオオ!!!!!!!!!!!!!

もうすぐテストでして、ゴタゴタして更新できずにいましたorz
倫理の人物をイケメン化してホモ化するのが凄く覚えやすくてハマってまs(
貼りはヘーゲルさんですー!!! カントさんのことをカントちゃん呼びしてたらいいな!!!!とか!!!!!!^^^^^^






2013/10/20 09:16(0)

うお、お
寝ようと思った間際に母上が「もし暇になったら乙女ゲームしてみようかな」とかいきなり爆弾発言してきたのでねれないじゃないかウオオオオオ!!!!!!(


てなことで母上にオススメするゲームを今度探してみようと思います(⌒▽⌒)←
私も出来るし一石二鳥!!!!(


2013/10/14 00:08(0)

ふおおお
アヤトくんの髪が上手く塗れてワッショイ!!!!!!!!!!!!!!⊂( ・ ̫・ )⊃三






2013/10/12 10:53(0)

うおお
テストが近づいてきてやっとやる気が出てきたので早めに準備して頑張っていこうと思いますー!!!( 、*´`)、

というかブレイブルーが楽しみすぎて…!!!!!!!!!!!! ジンさんが喋って動くところを早く拝みたいですうおおあ…!


2013/10/08 10:35(0)

ふおお
やっぱり下村陽子さんの曲凄く素敵だな…!!!!!!!! オーケストラバージョンのドキドキ感半端ないです^^^^^

黒服機関の戦闘曲が好きすぎてトゥライ


2013/10/06 11:24(0)

      


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -