GE2エンド1クリア!!

とりあえず思ったことはジュリウスのアラガミ化がクッッソかっこいいですなにあれ………とにかく戦い方も上品で華麗なんです…王者の風格というのか…!!!!

そ!し!て!BGMがまたピアノオンリーで落ち着いてるんですよね。GEってラスボスとかの曲がいつもかっこいいんですけども今回も撃ち抜かれました^^^^^^^
絶対サントラ買います!!!!あかんです!!!!!!!!!!

というか…ジュリウス隊長もう会えないんですか……;////; てっきり結局助かるんだろHAHA!とか思ってたのでショックですGEってこんな皆助からないゲームだったっk

でもメイトでガチャを合計三回引いたら隊長が!!!!!!!!きました!!!!!!!!!!やった!!!!!!!!!!!! どこにも付けられないですふへへ^/////^ というか今なら隊長にいくらでもつぎ込められる気がする(

まだリンドウさんとかソーマさんが出てないのでエンド2では絡んでくるのかなって期待してますー!! レア博士の舌のフェンリルマークはなんかあるの…?!怪しいですぬぬぬ…

とりあえずやってて分かったことは武器はハンマーが一番ストーリー進めやすいってことでs←スピア使い 二週目やる時は男キャラでハンマーやってやるうおおおお!!!
2013/11/24

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -