ふおお

その問題のホラーシーンはモアブラのルキさん√のマンサーバントエンドにあります…!^^^^^^^^^^^^

友人からも夜に聴かないほうがいいと忠告されていたので夕方やってたんですが、正直櫻井さんの怖い声って低音の囁きかなーって思ってたんです!!!よ!!!!!!!!!!
そしたら姿が見えないまま、いきなりダミヘで…………ルキさんの裏声(?)が…アッーーーー低いと決めつけてたのでまさか震えた高い声で来るとは思わなくて……ッッ!!!!!!!!^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ルキさん!!!!お前今まで高い声出さなかったよ?!??!!??!??!(

しかもディアボリゲームのダミヘは所々なので突然くるんですよね;;;; 暫くマンサーバントエンドトラウマで見れないですでももう一回聴きたi
結論はやっぱ声優さんの演技力は凄いって話です!!!!←
2013/12/15

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -