Diary

11/07メールのお返事

キリ番を踏んで下さった紫サマへの返信です(*^^*)
(その他)
追記
11/03幼少期
幼少期なライヤ描いてみました◎
ライヤは小さい頃は裕福なお家で生活してたので、習い事の一つや二つしてるだろ!っと思ったのでヴァイオリン弾かせました(笑)

小さい頃のライヤは女の子みたいな容姿で周りから女の子に勘違いされてたら良いと思います(  ̄▽ ̄)←
それでお花とか頭に付けて微笑めばいいよ!!
きっと小さい頃から年上キラーですね(笑)
一人称も俺じゃなくて『ボク』で上目遣いで
「ボクの演奏はいかがだったでしょうか?」
なんて照れながら言ってたら鼻血もんですね(///∇///)
ショタっ子hshs//((蹴


(蜂蜜)
追記
10/30学都
夜久の参加を承認してくださいましてありがとうございます!

この度、ヨルノズク♂の夜久(ヤヒサ)が学園の生徒会長に就任しました…!!
初の役職キャラです!!
生徒会長ということもあるので、研究者さん達との絡みとかできるかとわくわくしてます(*/□\*)←

副会長さんの枠がまだ残っているので、どなたが就くのかこれからドキドキしながら待ちたいと思います!
生徒会内の絡みが文章とかイラストとかで書けたらいいなぁなんて思っています(*^^*)

それではこれから女顔の生徒会長をよろしくお願いします(*´ω`*)!




(学都)
10/23ただいまです!

奏汰無事、合格しました!
これからは入学までの間は自由になりました◎
専門学校ですが、自分の夢に近づくことができるので今はすごく嬉しいです(*^^*)


それから前から考えていたのですが、設定を少しいじくります!←
世界観はあまり変えないでちょっとした模様替えです
お店とか作りたいなぁと思った時に今の表示形式だといろいろ見にくいと思ったからです!
土日中にいきなり設定ががらりと変わるので驚かないで下さいね(笑)



(その他)
10/14(´・ω・`)<Xやりたい…

発売されましたね、XY…!!
Xやりたくて、やりたくて…
ケロマツ可愛いんです(*/□\*)
しかも、進化するとどんどんイケメンに…!!
ネタが浮かんでやばばなんです!←

早ければ11月中にプレイ出来るかもなんですが、遅ければ来年の3月以降のプレイになるかもしれません(´・ω・`)
今週死ぬ気で受験勉強頑張ります!!
そのため、更新できません(´・ω・`)
日曜日まで消えます。
ご了承下さい。

ではではー!


(ゲーム)
 prev | back | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -