Diary

10/07(*´ω`*)
二人目の設定案です←
三期生が二人とかわたしが辛いので四期生が募集されたら参加させてもらおうかな的な子です(*´ω`*)

パスワードは蜂蜜を英語の小文字で入力してくださいませ(*^^*)




(蜂蜜)
追記
10/0710/6チャット感想
初参加しましたチャットの感想です!
覚えている範囲でお話します(*^^*)
(蜂蜜)
追記
10/04チャット

私にとっての初チャットの日程が決まりましたね(*´ω`*)

忘れないためにメモメモ(。_。)φ
10/6&10/19&10/20
時間→PM9:00〜

6日のは多分参加出来るけど、19日と20日はもろ試験日とかぶった(>_<;)
時間を見つけてお邪魔しよう!!
三期生の新参者が交流を深めるチャンスじゃないか!
何がなんでも参加しよう、うん!

他の三期生の方々ともお話してみたいですし(*^^*)
っというか、これ以上三期生は増えないんですかね(´・ω・`)?
身長見てみたら、三期生の中でもダントツライヤの身長が高いんですが…!!
身長設定高すぎましたかね?




(蜂蜜)
09/29久しぶりに

久しぶりに00が描きたくなって考査も終わったことなので、ガリガリ描いてます!

メインは00のオカンこと我が家の廻と00のアイドル千花ちゃんです。
以前、寿魅サマからいただいたイラストからネタが膨らみまして…(*´ω`*)
他のメンバーはチラッといる感じのイラストになります←

時間が出来れば他のメンバーとも廻を絡ませたいです(*´ー`*)
…でも、リンクくんとの絡ませ方が分からない((
二人で話す内容が全く予想できない(;´д`)
二言くらいで会話終了しそう…
逆に仲良いのは煉獄くんかな…?
Tシャツで熱く語ってそう(笑)
それを冷めた眼で見るメンバーの構図が予想出来てしまうww

そんな日常も描きたい!
でも、それを描ける画力がない(´・ω・`)



(00(レオ))
09/28国の生活
この前追記に書いたやつごちゃごちゃしていたので、箇条書きでまとめてみました◎

国での生活とアイドル目指した背景です。
(蜂蜜)
追記
 prev | back | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -