Diary

11/1811/15 チャット感想
まずは、お疲れ様でした…!!
前回参加しなかった方々とも沢山お話できて楽しかったです(*^^*)
前回同様スマホからの参戦で対応遅れまくりで申し訳ございませんでした!

…3日も経つと内容忘れますね(;´д`)
今回もライヤはたくさんいじられまくりでした(笑)
やっぱ褌ライヤ描かなきゃね!←
流石に企画にはup出来ないので、こっちに落書きでこっそり載せるかもです|ω・`)

それからデコチュッパを流行らせねば…!!((
学パロもすごく楽しそうですね!
ライヤは間違いなく不良です←
だぼたぼのズボンとベージュのカーディガンでピアスあけてるちょんまげヤローですよ
しかも、保健室とか屋上でよくサボる。
真面目に出るの体育くらいなんじゃないかな()

モモカはぺったんこでも頑張りますよ!
下着のCMは個人的にすごくいやがりそうですがネグリジェとかだったらOK貰えると思います((

それからリーヴァちゃんと姫ちゃんとの絡みイラストも描きたいです!
アニメとかについて一緒に語ってるリーヴァちゃんとかコスプレしている二人を描きたいです!
姫ちゃんとは胸の差で悩んでいるイラストとか抱き付いているイラストとか描きたいです!
結局何が言いたいのかというと、4期生の女の子たちでわいわいしてるイラストが描きたいんです!!←


(蜂蜜)
11/14二人目!
受理されました…!!

ネット系のネタは世界観にそぐわず、使えませんでしたが歌って踊れるアイドル声優を夢見る少女、モモカをこれからよろしくお願いします(*´ω`*)!
設定画は後ほどupしますね!!


というか、4期生は全員女の子なんですね!
……めちゃ可愛い(*/□\*)←
設定画をみたらモモカ以外の女の子に可愛いアホ毛が…!
まぁ、モモカもサイドの髪が某家庭教師のヒットマンみたいにクルクルしてますけどね(笑)
あそこにタブンネの感じを詰め込みました←
それから耳はめちゃくちゃ良いです。
ヒヤリングポケモンなので(`・ω・´)!
だから耳コピとか声真似が出来るのです!←


それでは、ライヤと共にこれからはモモカもよろしくお願いします(*^^*)
(蜂蜜)
11/12ポッキーの日!
まぁ、ぶっちゃけ過去形なんですケドネ…

昨日はわたわたして描けませんでしたので、簡単に塗って編集(で誤魔化)しました!!←

闇と灯です!
この子達、姉妹なのにはじめて一緒に描きました((




(その他)
11/114期生
が、間に合わないかも知れないッス…!
本気でヤバい(;゜0゜)

色は塗ったが、パソコン編集がまだ…(´・ω・`)
設定も見直さなきゃいけない(´・ω・`)

将来、声優希望のアイドルってオタクの部類なのか…?
蜂蜜の世界観に某動画サイトみたいなものは存在するのだろうか…?
疑問が募ってます(笑)

とりあえず捨てきれない設定↓
◎ひんぬー+低身長
◎声優希望
◎ネットアイドル改めうp主かな
(主に踊ってみたとか歌ってみたとか…)
◎声マネ

これら私のやりたいこと詰め込もうとしている子が今日の募集まで間に合うのか…!?
学校から脱兎の如く帰れば間に合う…!!
うっし!頑張っぺ!!
(肝心の名前も未定とか言えない())

(蜂蜜)
11/10仕事依頼4!

は、もろライヤのターンですね!((違う

モデルのお仕事…!!
今こそ無駄に高いお前の身長をいかすチャンスだ…!!

服装って自由なのですかね?
トリが夜空ちゃんと主税くんがウェディングなのでシックな感じのファッションショーなんですかね…

まぁ、とりあえず秋冬コーデにしたいのでライヤにはハットとストールは着せようかと思います(*^^*)/


あっ、それから、4期生…!!
募集が明日までなので焦っております(;´д`)
間に合うかな…やばい(;゜0゜)

(蜂蜜)
 prev | back | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -