Real time

11/03幼少期
幼少期なライヤ描いてみました◎
ライヤは小さい頃は裕福なお家で生活してたので、習い事の一つや二つしてるだろ!っと思ったのでヴァイオリン弾かせました(笑)

小さい頃のライヤは女の子みたいな容姿で周りから女の子に勘違いされてたら良いと思います(  ̄▽ ̄)←
それでお花とか頭に付けて微笑めばいいよ!!
きっと小さい頃から年上キラーですね(笑)
一人称も俺じゃなくて『ボク』で上目遣いで
「ボクの演奏はいかがだったでしょうか?」
なんて照れながら言ってたら鼻血もんですね(///∇///)
ショタっ子hshs//((蹴





そんな妄想詰め込んだらこうなりました(笑)



(蜂蜜)
 back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -