diary

生存報告

 長らくご無沙汰しており、申し訳ございません!
 不在の間も、たくさんのメッセージをいただきました。どうもありがとうございます……!

 不在の間の話をいくつか……。
 ここしばらくも、夢小説自体は書いていたのですが、続き物で「いやこれは……終わらせてから表に出すべきでは?」みたいなものが3つくらいあったりします。
 寿嶺二。アイゼン。テュオハリム・イルルケリス………………………いや、アライズの前に折角だからベルセリア再履修しておくかって2周目したんですよ。2周目したら アイゼン アイゼン アイゼン 色んな感情が堰を切ってあふれ出てしまい だって 私 実は ゼスティリア時代からアイゼンとエドナが好きで………………!!

 だからアライズで2人がセットで出てきて、何も知らなかった私は脳みそが破裂して飛んでいくかと思いました。た、助けて〜〜〜〜!!

 テュオ様が好きだ〜〜〜〜! になったのは、もうわかりやすくあの見た目性格オールウェイズ〜約束されし3丁目の沼〜みたいな感じだったのですが、あのストーリーと性格見て嫌いになる人間おらんやろ!!!!!!!!!!!!!!! のドップリ夢人間になりました。
 キサラさんとの組み合わせ、すごく好きなんですが、物語の中で私の中の解釈として、「絶対に恋愛にはならない男女」が確立され、かつ「2人が主従を越えて友情を育むストーリー」であるように受け取ってしまったので、揺るがぬ夢が……嗚呼〜〜……😭

 そして私、絶対に恋愛にならない男女って、すごく、好き、なんですよね……。
 恋愛にはならないけどすごく仲の良い2人。あとなんだろう、キサラさんへの面倒くさいオタクを拗らせてしまって、キサラさんに恋愛感情をふっかけられなくなりました。
 これ何がキツいって、アライズの攻略本買ったんですけど、この解釈が揺らぐ出来事が記載されていることが怖くて発売日以降開けていないことです。そんなことある?

 アライズ、本当に最高すぎたので、ぜひ……。オタクが喜ぶ出来事しかありません。でも戦闘システムはベルセリアの方が好きだったし、ベルセリアが個人的戦闘システム歴代1位だったので、なかなか揺るがないよな……と思っていたりもします。いやだって……全員が名前呼び合って交代に戦場に飛び出していくの……よくない……?


 語る場所がなかったので面白い勢いで語ってしまったのですが、テイルズオブシリーズが本当に好きなもので、どうかお許しいただけたらと思います。好きです。


 短いものでもどこかしらでぽぽ〜と出せたらいいなと思いつつ、やりたいことが多すぎて人生、ままならないなぁ……。いつまでも若くはないんだぞ、私。はい。
 ともあれ、今後とも精進してまいりたく存じますので、どうぞ見捨てずお付き合いいただけますと幸いです。


 それはそれとして、某探偵事務所の所長さんがあまりにも好みのど真ん中に刺さって抜けなくなってしまった影響で、最近やっとアークナイツを始めました。
 戦友の作り方がわかりません。終わりや。

2022/08/09 02:22

2012.08.04~,2019.08.28~

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -