history

再掲+1

「zzz」更新
 └てのひらのなごり(HQ・国見)

 企画に提出したものの再掲です。気に入っていたもののひとつだったのですが、ジャンルが965でなかったばっかりにサイトの表に一切出していなかったことに今更気が付きました。日付を書き漏らしていたのでいつの作品かが自分でも思い出せないのですが、おそらく5年以上は前の作品です……。

2020/05/07 14:01

更新

「zzz」更新
  └彗星は落ちてこない(sideM/伊勢谷)

 お久しぶりです。
 少しやりたいことがあって、合間合間に色々と書き溜めていて、これもそのひとつだったのですが、テーマに沿わなくなってしまったような気がしたので、短編として仕上げることにしました。
 個人的にハイジョは伊勢谷か榛名が好きですが、みんな等身大の恋愛をしてほしいなと思っています。今日も面倒くさいオタクです。



 返信不要が多いので、直接の返信は控えさせていただいておりますが、暖かいメッセージをくださり、本当にありがとうございます。あのときお話ししてくださっていたみなさんのことは、よく覚えています。どの作品でどのキャラが推しだったかも覚えています笑。
 どうかまた皆さんとお話しできることを祈って。女性向けを吐き出すためのツイッターアカウントの取得については悩み中です。

2020/04/23 04:06

更新

「zzz」更新
  └はつ恋(kmt/煉獄)

※アニメ派の方はネタバレにご注意くださいませ!

久しぶりに新しい夢を書くにあたって、あーでもないこーでもないとあれこれ模索していたのですが、最近の流行りにのってみようとした次第です。最近の流行りというか、もうもっぱら私の趣味みたいな感じなんですが……自分は本誌派なので当初からずっと読んでいたタイプなのですが、アニメを見た友人から「絶対煉獄さんが好きでしょう」と言い当てられ笑顔です。好きです。



たくさんのおかえりなさいコメントやメッセージ、どうもありがとうございました。
本当に励まされました。あの頃よくお話ししていた皆様、いつもコメントしてくださっていた方々、みなさんちゃんと覚えています。どうかまた拙作をご覧いただけますと幸いです。

2019/11/23 10:31

再掲+2

「zzz」更新
 └左胸に残骸(965・原澤)
  優しい夜に甘えたい(965・高尾)

過去に企画に提出したものから、特に気に入っているものを2本再掲します。
またこういった企画様にも参加してみたいです。
企画サイト様の閉鎖により、「優しい夜に甘えたい」のお題元のサイト様が不明の状態です。判明次第記載させていただきますのでご了承いただけますと幸いです。

 *

閉鎖からかなり時間が空いての再開だったにも関わらず、ご訪問くださり、どうもありがとうございます。
のんびり継続させていただければと思いますので、今後ともお祭りさわぎをよろしくお願い申し上げます。

2019/09/02 02:29

リスタート

「お祭りさわぎ」再開/全体レイアウト変更
「zzz」更新
 └赤色ラブフレーバーはとろけたばかり(965・赤紫黄・完)
  冬はさよならと待ち合わせ(965・葉山)
  墜落と廃色(965・今吉)
  晴れて夜を歌え(anst・乱凪砂)
  clap短編×2(@M・秋山/FGO・ロマぐだ)

おまるです。ただいま戻りました。
閉鎖というお知らせをしてから、たくさんの方に、たくさんのメッセージをいただきました。本当にありがとうございました。
書きたいことは「再開に添えて」にある程度書いてしまったので、こちらでは当初の役割である更新情報を書きたいと思います。
ただここをあんまり長くしちゃうのもなんなので、もし見てやってもいいよって方がいらっしゃれば、moreをぽちっと押してやっていただけると嬉しいです。

2019/08/29 02:57

2012.08.04~,2019.08.28~

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -