realtime
リアルタイムな箇条書きタイプ☆


▽ツイッターからフリフレ落書き


久々に血しぶきでグロいけど、これこそHTFだろ!と楽しく描いてたmiimaです。今月中には何か支部にも載せていきたいです。

しばらく連勤で忙しくてロクにサイトも更新できていなかったんですが、拍手ありがとうございました!こんな辺鄙なところにもイラスト見てくださる方がいらっしゃると思うとうれしいですv 


【更新】
HTFにドンディド1点



2014/01/22 02:41 (0)


▽ボールペンフレイキー



連勤のストレス発散でボールペン落書きたまってきたmiimaです(^_^;)次の休みはまた映画行きたいし、ドンディドに色もつけたい! 母親と日帰り旅行もあるし、それまで頑張るぞ〜。



2014/01/19 00:35 (0)


▽フリフレ描きたい…!


はまってるドラマが格言引用するからフリフレにいれてみた。解釈間違ってますが…。

甘くないフリフレ描きたいな〜v



2014/01/14 01:18 (0)


▽遅ればせながら映画感想〜



先日ゼログラビティ見たので、イラストはそれにちなんだHTFマイム落書きと簡単に感想です^^ややネタバレ注意!

■初めて3D映画体験したんだけど、命綱に無抵抗に引っ張られる感覚とか遠心力で体の自由が利かずに目が回りそうになる映像に役者の演技力云々通り越して、宇宙に放り出される恐怖を感じる映画。

■主人公女宇宙飛行士ライアン役 サンドラ・ブロックさん。実は私が一番好きな映画「ものすごくうるさくて、ありえないほどちかい」で主人公の母親役やってたから滾ったv
今回は男らしい強気な言動と裏腹に心閉ざした女性を演じていて、何より常にしなやかな太ももに目が釘付け(笑)

■TVやDVDとかじゃなくて、実際映画館に足運ばないと臨場感ないかも。疑似体験を目的とした映画です。


今日知り合いから「アクションやホラー映画見てる人ほど、危機的状況に対して免疫力が付くらしい」とかいうトリビア聞いたんですが、この映画はまさに当てはまります。宇宙空間に放り出された彼女が地球へ帰還する試行錯誤は見ててハラハラさせられました。
ぜひ映画館で体験してみてください。


【更新】
オリジナル1点 時間とれたらHTF描く!



2014/01/10 01:03 (0)


▽だぼだぼニットは憧れるけど、体型〜。


休みで可愛い娘たちのファション観察やっとったmiimaです。
映画も見てたんですが感想は後程。

たぼっとしたニット見かけると、モモンガにしか見えなくてディドさんに着てもらいました! ちょっと描きたいポーズもカフェの画集で見かけたのでドンディドで描こう∨



2014/01/07 00:37 (0)


▽外に出よう!


久々にフレイキー。最近ボールペン一本で描くのが楽しいです。もっと背景とか勉強して行こう♪ 2014年はいきなり仕事行く以外寝正月気味だったので、明日の休みは外でて行く予定。かわいい雑貨で目の保養して来ます!



2014/01/06 00:17 (0)


▽あけましておめでとうございます!


本年もmiimaのひっそりサイトをよろしくお願いします^^

さて前回パソコンケーブルが壊れたので、父に頼んでめでたく無線LAN接続にきりかえました〜!
ワー!パチパチパチ!! 今まで別の部屋からしか届かない有線ケーブルを窓の外から入れていたので、これからは快適スムーズに描けそうですv…と思ったら今度はフォトショの様子が…!電化製品の故障って同時に発生するよね。色々様子見てやってみよう。

新年第一号の絵はやっぱりフリフレを!!!

いつも思う。もしこの二人に会わなかったら、まずtwitterしなかった。そしたら同じ興味を持つ人と出会えなかった。何より絵をもっとうまくなりたいと練習しなかったんじゃないかな。もちろんほかのキャラも大好きなんだけど、ここまでドストライクした関係性というか、甘くもできるしシリアスもできるし、病んだものでもなんでもイケルもの早々なかったよ。これからもこんな感じでやっていく気がする。楽しいからまぁいっかv




2014/01/02 00:47 (0)


▽パソコン繋がらない(--;)


仕事納めと家で大掃除日和だったmiimaです。
そうじはできても、整理整頓は別だなとただいま実感しています。引き出しあけたらファイル書類あふれそう…。ハイ!きれいにします!!

さて、どうやら長年愛用のケーブルがこの大掃除でオシャカになったようで、 現在パソコン繋がらない状態が目下続いております…。

基本イラストはPCから送ってるので、当分は携帯からブログアクセス多くなるかもしれません

ますますノロマイペース更新になりそう






2013/12/28 22:19 (0)


▽クリスマス大遅刻フリフレ


クリスマスイラスト間に合わなかったmiimaです^^:

ラブラブなフリフレよりはちょいギャグかシリアス風がいいな〜


…うああ;落書きだけど年間違えてたからちょっと修正。年賀状の名残か?



2013/12/25 23:38 (0)


▽初バトン挑戦ですv


ボールペンで一発描きなペチュ。慣れるためにもアナログもっと増やしていこう。
今年のクリスマスは母親の誕生日に車酔いをし、外食でおいしい焼肉食べてから今度は酒に酔ったどうしようもないmiimaです。昔は焼酎1瓶+ビール3杯はいけたのに最近はすぐ眠くなりますね;皆さんも忘年会とか飲み会は何事もほどほどにおいしく楽しんでくださいね。

さて、相互リンク貼っていただいてるちろさんから素敵なバトンいただきました。ありがとうございます!さっそくバトン答えてみたので、よろしければ追記からどうぞ〜v

【更新】
HTFに双子フレ1点 さあ、フリフレ描くぞ〜v


▼追記
2013/12/25 00:09 (0)


prev | next







[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -