realtime
リアルタイムな箇条書きタイプ☆


▽計画性…


拍手絵予定のハンディさん お題は上から順に描こうと思ってます。先ほど、TLにフリフレ投下したmiimaです。 ボールペンも シャーペンも デジタルも好きです。後は丁寧さをね…! 

さて、ホワイトデーに休みができたので、見たかったディズニー映画見に行ってきます!

pv当初から姉妹の服装可愛くて見てたので本当に楽しみv字幕か吹き替えか迷いましたが、歌を英語で聞きたくて字幕にしました。

当日は久々休日満喫して久々にこのサイトにも何かupできたらいいな〜。



2014/03/14 00:17 (0)


▽いや忘れてたわけじゃなくてね:


描こう書こうと思っていたイースターカドルスが手つかずでいじけちゃったv 先週の休みはフリフレやスプモルに走っていたmiimaです。

このサイトにもいい加減絵を更新したいので、TLで見つけたことわざをHTFキャラで描くこと計画中。拍手にしたいから、追記でメモしときます!


▼追記
2014/03/09 00:09 (0)


▽うわ〜・・・


猫から一向に更新してなかった: こんばんはmiimaです。
桃の節句にギグルス描いたやつ上げます。TLで足がホラーになってたので修正

またもフリフレ熱再発したからこのまれな連休に描こうと思います。




2014/03/05 00:53 (0)


▽にゃんにゃんみーで 子猫の日らしい


TLに上げたフリフレ 一応こっちにも。背景も丁寧に描きましょうや・・・

慣れない録画予約しつつBSでレオン鑑賞しました…!

(追記にネタバレ ひたすらおっさん可愛いしか言ってません)

しばらく猫の日続くらしい。日本人のごろ合わせは無限大ですね。また描こうv




▼追記
2014/02/23 00:38 (0)


▽猫の日までに描いてやったぜ!


ぐらぐら脚立から頭の葉っぱとってあげてるランフレ。死亡フラグだ・・・

久々に絵アップした記念にあまり描かないランフレ(だよね?)を描いてみました。「どこがやねん」とつっこまれそうですが、こうそれぞれ一方通行なイメージ出したかった。

明日はまちにまった映画レオンなうえに休みも重なって、猫の日でもあるから夜TLでひたすら落書きするかもしれないです。

それに、久々TL徘徊してたら虫情報をまた見たくなってきたし、春に向けて昆虫館何か調べようかなv


【更新】

HTFにフリフレラン1点 




2014/02/21 23:41 (0)


▽不幸そうなフリフレ


に線画取り掛かってとても楽しいmiimaです。^^

やっぱり、フリフレはほのぼのいちゃついてるのもいいけど、陰惨でメリーバッドエンドな要素がほしい・・・!どなたか描いて(切実)

最近話題のフィギュアもニュースの情報でしか見てないほどテレビ離れしてました。今週の洋画にレオンがあるのがホントに楽しみ…!あれ見てまたフリフレ変換してるだろうな…それまでにはこの絵も完成したい。




2014/02/18 00:52 (0)


▽よっしゃ!ふっかーつ!!


やっぱり外出するだけで全然違うねテンションが!今度は知り合いと日帰り旅行も計画中だし。あったかくなったらどこへでも行ってやる!

どうも〜!躁鬱激しい今の状況を全部寒さのせいにしているmiimaです

フリフレラン下書き中v なんとなく構図が決まってきました。でもこれどっかで見たことある^^;

良いんだもう。絵描きたくて仕方なくなってきたしv氷点下確実のホワイトバレンタインデー終わったら描きます。多分!!(おい)








2014/02/14 00:07 (0)


▽HTFに箸を持たせたら


実はここ最近自分にイライラしてて、休日ストレス発散で絵を描く以外、うちでも外でもあまり人と話さないようにしてて余計自分追いつめていました^^; 幸い今日親に話をして吐き出してすっきりしたんですが、ため込みすぎるのってホントまずい。親から言われた「それが自分だ。しょうがないと思え。楽しく生きろ」という言葉大事にしたいから、また活動しよv 


節分ネタとかまだまだ消化しきれてないネタあるんですが、だんだん 節分の豆→豆運び→HTFキャラにお箸持たせたい!に思考転換していたmiimaです。

画像の元ネタは海外ドラマ。中華食べてるシーンでお箸持てない捜査官見たせい。

で、これ死天皇にさせたらどうなのかな〜と思って描いてみたらドツボにはまってしまいました…! このメンバーだとランピーは器用そうだし、スプレンディドは料理。モールは外食生活して慣れてそう(勝手な妄想)。そしてフリッピーはあまり上手に持てないんじゃないかと思った結果、彼にお鉢がまわってきました^^ 

死天皇描いたの何気に初だし、ちゃんと完成させよう!フリフレランもね!!

あれ?追記作動してる?せっかくだからTLに乗せてる節分フリフレ+ペチュ 追記においときます。


▼追記
2014/02/11 00:44 (0)


▽節分間に合わず


わーい!明日(というか今日から)まともに連休なmiimaです。

日常で曜日がわからなくなるほど恐ろしいものはないですね。感覚が一定に陥っちゃって、帰ったら寝るだけ。また明日も同じ日の繰り返しに意識が沈みそうでした:さあ、気分転換するぞー!

画像は節分に斜め上思考で描いてたギグエピ。男前ギグにラプンツェルペチュ。さらにトースター串刺しフレが出てくるいろいろ素晴らしい回ですねv 唐突に思いついた豆運びのお箸ネタをフリフレでやりたいからこの連休にフリフレランともに描くぞ〜!

【更新】
HTFにイラスト1点 ギグとフレ



2014/02/04 00:53 (0)


▽行きはよいよい帰りはコワ〜!!


連勤明けの休みに母と大阪イルミネーション見に行ってきました!お久しぶりですmiimaです。感想はやっぱりきれいだったな〜の一言につきますね。写真並べてみました
トンネルから見た動物たち 
四角いオブジェを下から見上げた光景
ハウステンボスしか取れなかった大阪城:

ツアーで見に行ったんですが詳細は追記で(かなり愚痴ってるから読む必要無いですよ〜;;)

イラストはこの休日で思いついた靴ネタです。ほのぼの書きたいし、ランフリフレ?みたいなネタも思いついたから描いていこうv



▼追記
2014/01/30 00:30 (0)


prev | next







[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -