realtime
リアルタイムな箇条書きタイプ☆


▽昨日はキスの日でした


というわけでTLに乗せてたフリフレキスの日 いいね〜v

こういう甘いテーマだと私は病んでる表フリッピーがしっくりきます。ヤンデレ表はフレイキーしか目に入ってないから、独占欲は覚醒の時より強そうです。

さて、TLのイラストが増えてきたのでただいま整理を試みています。が、自分どんどん落書き生産しているため、一向に整頓できずじまい・・・ TLに乗せてたフリフレ漫画ぐらいはちょっと手直しして支部にあげる予定です。

そして拍手絵用のカドルスも発掘しないと。 思い立ったらいろんなところに保存する癖も改めよう・・・ 



2014/05/24 00:55 (0)


▽感謝v


TLで描いてた落書きフリフレをお送りします。

突然ですが、この場を借りてなんだか今の状況感謝したくなりました。こんな隠れフリフレサイトに足を運んでくださいましてありがとうございますmーーm

私所謂隠れオタクなもので、家族以外に自分はオタクだと喋ったことないんです。よって、TLで細々イラスト描いてサイトもこっそり作っている小心者です。
だからこそ、TLで自分と同じ趣味の方とこんなに話す機会に出会えたことほんとにうれしく思います^^

余裕ができたらいつかイベント開催にも参加して直に皆様と会ってお話しする機会を作りたい…!

・・・とサイトで本音暴露させていただきました(すっきり)
こんなサイトですが、どうぞよろしくお願いします。

【更新】
HTFにイラスト4点 あー楽しかった*^▽^*





2014/05/18 00:38 (0)


▽5月ー!


に入って過ごしやすくなりましたね。こちらではお久しぶりなmiimaです。最近HTF描いてないな〜と思い拍手絵予定の落書きカドルス。 

最近こちらでの更新が遅れて失礼します>< しばらくはTLで落書きやってるかと思いますが、またこちらも更新していきますね。


【更新】

オリジナルにTLイラスト3点 




2014/05/13 01:02 (0)


▽生まれてきておめでとう!!

もう3日経ってますけどね! お久しぶりですmiimaです。
 
このたびめでたく一つ年取りましたv
改めておめでとう自分!!さらにフォロワーさんからお祝いのお言葉とイラストをいただきまして、ただいま幸せ絶頂ですvありがとうございます!!^▽^ 何かお礼をしたいと思いつつ、現在落書きフリフレしか更新していません><: 近いうちにこのサイトにも何か更新したいところです。また花咲きフレみたいなHTFキャラに植物植えつけたイラスト描きたいな〜v

【更新】
拍手絵1点 ようやく更新です:続きはまだ見ぬ未来で…!



2014/04/24 00:39 (0)


▽あれから〜ぼくたちは〜なにかをやっていたかな♪
夜空のムコウには〜もう明日(というか今日)が諸事情でややしんどいわ〜>0<:



おひさしぶりです。絵の更新止まってますが、次の連休にはいろいろやっていきます^^:

画像は旅先の当日私服な落書きモールさんを!(日中の日差しが強くて私もサングラスかけっぱなしでした)

さて、先週の日帰り旅行に「東洋のマチュピチュ」、竹田城バスツアーにいってきました〜v

10月早朝の雲海で有名な竹田城。バスを降りてから城塞跡地である凸凹参道を実に往復1時間かけて歩いた先は桜が満開を迎えてました。
 

実際はバスで竹田城に向かうまでの窓越しに見える川沿いの満開桜の景色が最高でした(笑)










2014/04/15 00:38 (0)


▽おおお;更新してない


フレイキー落書き こちらではHTFで更新したがるmiimaです。っていうか拍手絵もまだなのにTLの診断メーカーにはまっていろんなキャラ作り始めてます。 そのうち紹介漫画もどきも作りたいな。

北風が再来したりと変な天気続きますが、ようやく春らしくなってきました。寒がりにはほんと助かりますV 今週は天空の城に日帰り旅行立ててるし、このままあったかい空気続いて〜〜〜(念) 


【更新】
オリジナルにTLのイラスト2点追加



2014/04/08 00:24 (0)


▽描こう♪描こう♪フリフレを〜 フニクリフニクラ〜♪


TLで人気だった体調悪いフリフレ またリメイクします。

こんばんは。珍しくテンションあがっちゃってるmiimaです。今日ももざきさんとTLとサイト相互でリンクさせていただきました〜v ありがとうございます! 以前からサイト閲覧させていただいたんですが、優しい線の印象や自然な表情のキャラとアースカラー風な色に惹かれていたのでとてもうれしいです。TLでも言いましたが、どうぞ仲良くしてやってください。

オリジナルも見てくださってるということで久々にそちらの更新しまくりました。ちょっとパソコン掃除できて私もすっきりです。

春はまた忙しくなりますが、花見できるぐらいには余裕もちたいですね。HTFもまた描いていくのでどうぞよろしく〜。

【更新】
オリジナル6点追加 ゾンビッ娘だらけ〜v
リンク 1名様追加



2014/03/30 23:46 (0)


▽なんだ?休日は病日和だってか!?


このところ、休みがあっても急激に体調壊すか頭われるか腹壊すかの三択になりつつあるmiimaです。

急激な寒暖差が原因かな〜:もう少し暖かくなったら体も慣れてくるかもしれない…。この時期やっかいな花粉症も身内では私が一番免疫強いんですが、やっぱり乾燥は目にきついですね;HTF並みに目えぐり出して丸洗いしたい気持ちはあります。でも今年の春は去年の秋よりは長く続いてほしいところです。あったかいうちに植物や動物を見に行きたいんですよね。忙しい3月終わったら4月はもっと活動していこう。


落書きはほかのHTFキャラも大好きだよという気持ちを込めて、拍手絵予定のラッセルさん。結局拍手絵 間に合わんかった…。彼はちょっとひょろいおっさんをイメージしたくなる。個人的にラッセルやハンディの手足切断面どうなってるか気になります・・・・縫合人形見たくなってるのかな…?

【更新】

HTFにイラスト1点 追記にこの休日で見てた魔法少女の感想呟き置いときます









▼追記
2014/03/23 23:20 (0)


▽うお〜 フリフレが足りない…!


というわけで、久々の土日休日前にTLでフリフレ爆発させてたmiimaです。

やっぱりフリフレは可愛いよ〜V


もちろんほかのキャラもかわいいし、拍手絵とカドルスをこの連休に完成させよう! 



2014/03/22 00:54 (0)


▽映画見に行ってきました!


休日に活動するほど頭痛が起きるってどういうこと!?と若干理不尽にうめいてるmiimaです。

話題の「アナと雪の女王」見てきました!ネタバレは控えますが、ディズニーやっぱりいい仕事するの一言に尽きますv あまりに主人公の姉妹がかわいくて新ボールペンで描いた落書きこちらでもさらしときます!

ちなみに、今日は飛び切り寒い日だったようで、私の頭痛に拍車かけてくれやがりました。エルサには悪いけどおのれ寒さ…と思いましたね。
早くあったかくなってほしい…!そしてフリフレ量産するんだ…!


【更新】

拍手絵1点 アルバムにフリフレ1点 とりあえず有言実行できたかな…?続きは未来で!



2014/03/15 00:35 (0)


prev | next







[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -