行きはよいよい帰りはコワ〜!!
2014/01/30 00:30

※以下愚痴の入った実録です。
今回奮発して、中之島クルージング30分コースとお食事付きの観光ツアー申し込んだんですが、はっきり言います。これいらなかった。 
クルージングする場所からのホテルバイキングは総勢40名ですぐ食事はなくなり、目的地まで徒歩25分を歩くという始末。どうやら実験的なツアーだったらしく、最終的に帰りは現地解散。 バスもなく、大阪城から森ノ宮駅まで歩きづらい靴の母を支える羽目に・・・。これ休んだのか?と疑問になってしまうありさまでした^^; イルミネーション自体はすごくよかったのに、途中経過と「帰るまでが遠足だ!」の部分でつめがあまかったんですね・・・。基本一人気ままにで旅するのが性に合ってるので次は自分たちで行動予定範囲考えたほうがいいと思えた休日でした。 
comment (0)


prev | next


prev# | next




[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -