×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


更新履歴


▼2016/07/24


Foxy +1

お返事不要の方、コメントありがとうございました。
二十万打も無事に終了しましたし、二宮連載も書きたいところまで書けたので新しく始めてみようと思います。お相手は犬飼です。
それからこっそりイラスト投稿ページを設置いたしました。ないよりあった方がいいのかなと思って…。


▼2016/07/23


世界一嫌いだと言ってくれ+1
res+1

今回は二宮視点です。二宮連載なのに二宮視点がまともに出てきたのはこれが初めてですね(笑)


▼2016/07/18


二十万打+1

アンケート一位、二宮で甘々でした。こんな感じの話は書いたことがなかったのでちょっと恥ずかしいです……。甘々と言うには甘さが足りない気もしますがこれ以上甘くしたら羞恥心で死んじゃいそうなので勘弁してください(笑)

これにて二十万打は終了です。お付き合いいただきありがとうございました!


▼2016/07/10


世界一嫌いだと言ってくれ+1

この連載が始まってすぐに書き上げたくらい一番思い入れがある話です。ここまで来るの長かったなと思う反面、二宮連載なのに一番書きたかった話がこれか……という申し訳なさもあります(笑)
追記は本編読了後に読んでいただければと思います。

追記

▼2016/07/03


二十万打+1

アンケート二位、三輪で切甘です。今回のタイトルはどうしようかなあとお題サイト様を回っていたらこれ三輪くんにピッタリじゃん!というものに出会ったので使用させていただきました。
二宮連載は次回更新します。もうしばらくお待ちくださいませ。