×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


更新履歴


▼2016/08/16


短編+1
res+2

コメントありがとうございました。二宮連載は完結までそんなに時間はかからないと思います。最後まで楽しんでいただけるよう、精一杯頑張りたいです。
そして今日は辻くんの誕生日ですね!ということで、今回の短編は辻くんです。辻くん、お誕生日おめでとう!


▼2016/08/07


Foxy+1

Twitterで仲良くしてくださっている方が「この曲すごくいいですよー!二宮連載にぴったりだと思います!」って勧めてくれた曲を聞いてみたら、「二宮と夢主」より「鳩原と夢主」ソングばっかりでした。これ誰夢だったっけ?笑


▼2016/08/06


世界一嫌いだと言ってくれ+1
宝物+1
res+1

今回はユズルとヒロインの話です。ヒロインは鳩原の件で二宮隊だけではなくユズルにも負い目を感じていたので、救済?の意味でも書きました。本当は二宮連載としては蛇足なんですけど…ヽ(´o`;


▼2016/07/31


世界一嫌いだと言ってくれ+1
res+1

お返事不要の方もコメントありがとうございました。
イラスト投稿ページがどこにあるのかというご質問をいただきました。お返事の方にも書いてありますが、気になる方がいらっしゃれば追記をご一読ください。

追記

▼2016/07/29


Foxy+1

二宮連載と比べると和やかな感じがしますがきちんとシリアス入ります……(>_<)
ちなみに二宮連載は次回更新予定です。