×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


更新履歴


▼2016/06/26


二十万打+1
世界一嫌いだと言ってくれ+1
res+1

長らくお待たせして申し訳ありませんでした。最近かなり忙しかったもので…本当に申し訳ないです。更新していないにも関わらずたくさんのコメントをいただきました。お返事不要の皆様もコメントありがとうございます!

二十万打は辻くんのギャグ甘でしたがギャグ?甘?と首を捻るような話になりました。昔はどんなにシリアス書いたつもりでもギャグとか言われてたのに…何でだろう…。

絶対皆さん気付かないと思いますし完全に私の自己満足なのですが、二宮連載が普段と一部違う形式になってます。最後の一言を言わせるなら最初より最後だなと思ってこうなりました。タイトル書き忘れたわけじゃないです(笑)
ちなみに次の話は気になるとのお声が多かった、鳩原とヒロインの話です。

P.S. スマボはもう察してください。笑


▼2016/06/06


世界一嫌いだと言ってくれ+1

結局スマボで二宮が当たらなかった……!何でこんなにガード固いの!?夢主とくっつけるのやめるからな!!
とまあむしゃくしゃしながら書いたのに心なしか二宮がイケメンになったような気がします。(※当社比)

先に二十万打を書いてしまってから連載を更新しようと思ってたんですけど、いただいたコメントすべてが二宮連載をご所望で思わず笑ってしまいました。今度体属性のガチャがあるので、書いたら出るかなあと淡い期待を込めて頑張って更新してみました。これで出なかったら二十万打終わるまで連載書かないからね!!


▼2016/06/05


二十万打+1

アンケート4位、カゲでほのぼのです。ほのぼのって何だろう…。本当はカゲの誕生日と合わせて更新したかったんですけど今週滅茶苦茶忙しくて遅刻しました。しかもこんなクオリティでなんか本当にごめんなさい。

追記

▼2016/05/29


二十万打+1

※本誌で第一次近界民侵攻の曜日が判明したので早速使わせていただきました。単行本派の方にはネタバレになるのでご注意ください。

アンケートで5位だった風間さんでシリアスです。シリアス難産でした。何で項目にシリアスを入れたんだろう。
シリアスな話を読むのは大好きですが文章にするのは難しいって改めて実感しました。書ける人って本当にすごいなあ…。弟子入りしたい。


▼2016/05/23


二十万打記念アンケート 結果発表

たくさんのご参加ありがとうございました!
どんな話になるか、どうぞお楽しみに(笑)