×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -


▼2016/07/10


今回は夢主が「鳩ちゃんが消えたのは私のせいだ」「だから二宮さんは私を嫌っている」と思ってしまう原因となった、ある意味この連載で一番重要な話でした。それなのに二宮全然出ないとか本当に申し訳ないです。完全に自己満足な話でしたが、それでも書かずにはいられませんでした。言わずもがな鳩原と密会していたのは例の誰かさんです。ぼかして書いたけど分かりますよ……ね?
たぶん近界行きを計画するならもっと人気のない場所で会うんだろうけど、夢主と鳩原が喧嘩しないとそもそもこの連載が成り立たないのでその辺の喫茶店で密会してもらいました。ご都合主義申し訳ないです。