2012/02/22 12:35

猫の日ですね、にゃんにゃん。猫と言えば千歳ですねちとくらですねって思ってそんなお話を書こうとしてたんですが、若干と言うか大分タイトル詐欺が起きてしまったのでお気をつけて…ってここで言ってもあんまり意味はありませんね。それから千って表記は千石だったりするんですが千歳とどう区別したらいいかなぁとか思ってます。それ以前にいい加減文増えてきてページが見辛くなってきてると思うので、その内何とかしたいと思います。

そういえば前の記事が六角見てきます〜だったんですが、電車が止まったりしたものの無事に見てきました。素敵でした。六角戦は楽しいし可愛いし穏やかな気持ちで見れますよね。後ドリライDVDも買いました…大運動会も行くつもりです……破産まっしぐら。


2012/02/22 12:19

text+3


2012/02/09 14:16

いやー…新テニ、すごいなあって。すばらしいなあって。追記はちょっとしたアニメ感想です。大してネタバレもないような気もしますが一応閉じときます。

そして今日は六角凱旋に行ってきます。向かっています。楽しみ楽しみ!

追記
2012/02/01 23:23

ハロウィンに書いて放置してた吸血鬼パロを今更ながら終わらせてみたりなどしてみました。ついパロって言っちゃうんですがパラレルですよね。吸血鬼パラ…なんかしっくりこない。でも、まあ、なんかそんな感じです。趣味に走っていますが、まあ、いつものテンションなちとくらです。最近地味にそういうのブームなのです。なのでちょっと追記にもそんな感じの置いときますがきっと終わらない……長いお話が書けるようになりたいです。

追記
2012/02/01 23:09

text+2
clap+1



2012/01/26 03:54

ちょっと色々作業をしていたら眠気が飛んでしまったので日記でも。と言うか日記と言うか新テニなんですが…。あ、ちなみに今のとこ全てリアルタイムで見てます。4月からは確実に不可能になってしまうのでそれまでは頑張ろうかなぁとか思ってるわけです(笑)

追記
2012/01/22 09:22

なんだかいつもとはちょっと角度の違うお話ばっかり更新したような気かします。なんとなく、ですけれど。最近氷帝絡みが多いのはまあ氷帝好きなんで…なのですが、恋愛感情無しでもあの辺を書くのはとても楽しいのです。後日吉くん好きすぎて愛でたい。

追記
2012/01/22 01:43

text+4


2012/01/15 23:34

新年あけてましたおめでとうございます!遅刻もいいとこですよね。いやあ、まあ、それなりに忙しかったということで…。なんか色々書きたいことはあったはずなのにだいぶ抜けてきた頃合いです。とりあえず今年もよろしくお願いしますということでひとつ。

あ、新テニ7巻とかかごプリ2巻とか新テニアニメとか色々ありましたね。感想とかもいっぱいあるにはあるんですがあれですよ。新テニ2話、まじぐっじょぶでした。本当に本当にありがとうございますでした。真夜中にじたばたさせていただきました。千歳と白石が隣にいたという事実だけでご飯がおいしいです。ちとくら2ショ本当にごちそうさまでした。大変美味しくいただきました。


2012/01/15 23:18

text+3


前へ | 次へ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -