つづくことば その6


次の言葉の続きを考えましょう。

詩や小説のタイトルにするのも可


*あなたのこと
好きです。
なぜなら、あなたは私を生かしてくれるから。あなたが私を信仰してくれるから、私は今、現世に権現していられるのです。



*リスの影から
ひょっこり顔を出したの、小人さん。



*
赤い心臓と
青い双眸と
黄色い肌と
真白い心を
持て余す。

(私の肉体は最早、私のものではない)



*白く長いしっぽ
幸せのしっぽ。
手を伸ばして、それを掴めばきっと幸せなことが起こるでしょう。



*見てたけど、
ずっと君の事、見てたけど、
どうやらそれも今日までらしい。
寂しがり屋な君がぼたぼた泣きながら、僕の体をかき抱く。
嫌だ、嫌だって泣くんだ。
ごめんね、ごめんね。
僕も君から離れたくないよ。
君と一緒にいたいよ。
でもね、きっとね。
きっとまた会えるから。
今度は君と同じときを歩むために、ちゃんと生まれ変わってくるから。

だからね、また、会おうね。

それまで、さよなら。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=23831

------------------

以下、6のお題の最後一個です。
長いし、急に始まり急に終わるし、腐ってるし、しかもなんか病んでます。なので、隔離。
それでも、大丈夫だぜ!って方は追記より。


more
[2012.1118]




category:


comment

お返事はmemoにて

name:
url:
message:

認証コードを入力してください
master only...?


PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -