■ 2022/07/05
こんばんは、疲労MAXなさばです。
仕事中、何故か激しい睡魔に襲われました。
一瞬目を閉じただけで、イビキをかいてしまいました…。
いやー、しっかり意識あるのに、イビキかくなんて吃驚!!!
これは、睡眠不足なのか……、それともタンパク質不足だからなのか……
うーん…まあ、いっか!そのうち治るでしょう!(笑)
と言うことで、今日も改装の続きを黙々としていたら、屑箱の中に蒼青×光源氏大作戦を見つけ、番外に移動する事としました。
で、読み返してたのですが、ちょっと終わりが尻切れトンボっぽいかなー?と思い、加筆を。
そして、おまけ会話文も文章になるように調整しました。
まあ、調整しても拙いままの文章なのですが…><
で、そうこうしてるうちに時間が経ち、改装はほんのちょっとしか進みませんでした。
ううっ、改めて加筆調整した番外編の蒼青×光源氏大作戦だけでも、楽しんで貰えると嬉しいです!

それではこの辺で失礼致します。
拙いサイトに足を運んで下さって、本当にありがとうございました!
ではではー^^


■ 2022/07/04
こんばんは、さばです。
今日も帰宅したら改装に励んだのですが、ページ数が多くまだ終わってません><
長編と短編は終了したのですが、まだ過去企画物とか頂いたものとかがまだです。
明日も続き、がんばろー!

あ、それと今日ナノさんに無広告の申し込みをしましたので、広告消えたかと思います。
スマホからサイト確認してたら、広告が2重に重なってて見辛く感じてしまいましたので^^;
パソコンではスッキリなのに・・・

それではこの辺で失礼致します。
拙いサイトに足を運んで下さり、ありがとうございます!
本当に感謝しています^^
ではではー!


■ 2022/07/03
メイン以外は、大方改装出来ました。
でも、只今23時30分なので、これ以上は無理と言うことで、断念です。
もう眠くて眠くてかないません><
続きは、明日です。
でも、CSS文忘れてて、デザイン崩れ時間がかかってしまいました^^;
ていうか、リンクの部分を”#”で表してたから、最初は何を意味してるのかさっぱりで、ググりながら試行錯誤しました(遠い目)
でも、形になってホッとしてます。

ではでは、この辺で失礼致します。
暑い日が続きますが、こまめに水分を摂り、熱中症にならないよう気をつけましょうね!
ふふふふ・・・。一昨日、知らぬ間になりかけた私です。
ではではー^^

  


- ナノ -