■ 2024/03/16
おはようございます。さばです。
更新が滞っていて本当に申し訳ありません。
ストレスが溜まる原因第2位のものがやってきて、ちょっと辛いですので、もうしばらくお待ち頂けると凄く嬉しいです。
その所為か、体調不良にもなってしまったさばです。
特にめまいが辛い><(今は薬で緩和してます)
これ以上長文はキツイので、この辺で失礼します。
ではではー


■ 2023/12/04
こんにちは、さばです。
突然ですが、ハッピバースデーさば!
コッソリ、またひとつ年とったね!さば!(笑)
ふっ、1年経つの本当に早いです。(遠い目)
天華お母さんと、酒盛りしたい気分です。うん、気分だけ!(笑)
で、そんな気分脇に置いといて、ちょっと、人生について、このままで良いのか困惑してしまったので、占い師さんに鑑定して貰いました。
すると、なんと、文章を書いて表現している事は、自分の魂の目的に沿っていると言われました。
思わず、はっえー!?と叫んでしまいそうになったさばです。
そして、表現し続けていると、他の能力も向上して行くそうなので、もっと頑張ろうかな!と燃えて来ました!
まあ、自己肯定感低すぎる所も直すように言われましたが、うーん、これは難しいです…( ̄▽ ̄;)
取り敢えず、帰宅したら書きましょう!・:*+.(( °ω° ))/.:+

ではではこの辺で。
更新と関係ない事、つらつらと失礼しましたー( ̄▽ ̄;)


■ 2023/11/28
こんにちは、さばです。朝、更新する時間があったので、『転生は大変です』の続きをアップさせて頂きました。
でも、こちらを書く時間は取れなかったので、お昼休みに社内でこっそりカキカキv(・∀・*)
ふふふ…、長いこと書いて無かったので、舞香の心情とか立場忘れたまま、書いてしまいました。
帰宅したら、矛盾が無いかチェックします(←…)
と言うか、初お目見えの美少女ちゃん。まだ、名前も出てないけど、何とか悪役っぽくしようとしているさばです。
顔のイメージは固まってるんだけど、言葉遣いがなかなか…( ̄▽ ̄;)
でも、なんだか美少女出現によって、舞香と氷麗ちゃんの友情が育まれそうな…!(←気の所為です)

それではこの辺で失礼致します。
拙い文章を読んで下さった方々や、拍手をポチポチッとして下さった心広い皆様、本当にありがとうございます!
そして、更新して欲しいもののミニアンケをポチッと押して下さった方々!心から感謝致します!
次こそは光源氏大作戦を…っ!
ではではー!

←  


- ナノ -