■ 2022/07/03
こんにちは、さばです。
長い間、動きが無く申し訳ありません!
今、『転生は大変です』の続きを書いています。
悪役令嬢的なオリ新キャラを登場させようとしているのですが、困った事にその悪役令嬢的なキャラの心情が判らず、キーボードが打てません·····。
うーむ。自分勝手過ぎる心情がなかなか想像出来ない·····_| ̄|○ il||li
まぁ、悪役令嬢的なキャラに邪魔されても、多分ヒロインとリクオ君は、ほんわかな雰囲気崩れないかもですが(笑)
と言う事で、気分転換に改装の続きをまた始めました。
3日の夜、雰囲気が一部変わって来るかと思います。
何か見え辛い箇所とかありましたら、連絡頂けると嬉しいです。

それでは、拙い文章しか置いてませんが、楽しんで頂けると幸いです。
ではではー


■ 2022/02/14
こんばんは。さばです。
再び小夜姫様から珠玉の一品を頂きました!!
きちんと掲載許可も頂きましたw
萌えがぎゅぎゅぎゅーっと詰まったお話しで、最後まで絶対目が離せないです!
小夜姫様!本当に本当にありがとうございます!
皆様も再度萌え吐血&鼻血噴出する事間違い無し!なのいで、タオルかハンカチ。
そして鼻に優しい柔らかティッシュを傍らに用意されて下さいね!
萌えに萌えて下さい!
私は萌えに萌えつきて昇天しそうです…w

ではではこの辺で失礼致します。


■ 2022/02/07
こんばんは。お久しぶりのさばです。
今日は素晴らし過ぎる萌えが結集された小説を小夜姫様から頂き、掲載の許可を貰いましたので、早速アップさせて頂きました!
もう萌え吐血するほど熱い場面が盛り盛りの内容ですので、皆さまも一緒に鼻血を出しましょう!( ´∀`)bグッ!(え)
小夜姫様!熱く萌える小説、ありがとうございました!
心から感謝致します!

ではではこの辺で。

  


- ナノ -