■ 2022/09/02
こんばんは。さばです。
あれから1キロしか減っていません。うーむ。体脂肪減ってないし、再度やり方を見直した方が良いかな?

と言う事で、今日は久しぶりに長編「転生は大変です」の続きを更新させて頂きました。
悪女は次の話しで出てくる予定です。
リクオ君防衛隊は氷麗ちゃんが居るので、そう簡単には悪女近づけないハズ…ですが、どう転ぶか不明です。
そして、悪女制裁(?)のシーンだけ書いて、ふふふと不気味に笑っている私ですが、そこまで順調に書けるかも謎です。←こら
ちなみに制裁(?)シーンは、こんな感じです。※この通りになるとは限りません


「妾の可愛い娘を傷つけおったな! 許さぬ!」
あわわわわ、お母さん、超怒ってるーーー! おとーさん! ヘルプ!
「芙蓉。止めなさい」
「やめぬ! 八つ裂きにしても足らぬわ!」
「君の手を汚す事は無いよ。僕がやるから」
おとーさーん!?
「誰よ。あんたたち! 私の為の世界に邪魔なモブはいらないのよ!」

と、こんな感じです。
悪女…書くと難しい……。

ではではこの辺で失礼致します。
拙い文章を読んで下さりありがとうございました!
心から感謝致します!!
ではではー^^


■ 2022/08/12
こんばんは。さばです。
あれから10日以上経ったのですが、停滞期なのか、7キロ近く減った時点で、そのまま体重動きませんw
でも、仕事用のズボンが凄いゆるゆるになったので、サイズを測りなおすと、8センチ小さくなってました。
うむ。体重7キロしか減ってないけど、ぽんぽこりんのお腹は確実にぺったんこになって行ってるようです。
余った贅肉が、まだぼこぼこある状態ですが!(笑)
しかし、16時間ダイエットについて書籍書いた方は、3か月かけて10キロ痩せたそうです。
あるサイトにも健康的に痩せるには、1か月に元の体重の4%減らすのがベストと書かれてました。
私は4%以上痩せてるから・・・・む?ちょっと痩せすぎた??^^;;
・・・。まあ、いっか!←え

と話変わって、「転生〜」の続き書いてて、ふと夏休みどうしてたかの会話あったのですが、舞香、京都と花火大会行っただけで終わってて、なんだか寂しいなぁ…と思った私です。
でも、ささっと2学期の話し入って、悪女(?)出さないといけないので、悩んだ挙句、他の話し書くの諦めました。(←でも少し書いてた)
ふいにどこかで、夏休みの話しが閑話か何かで、アップできるかもしれません。

それではこの辺で失礼致します。
皆様、ダイエットは一か月元の体重の4%減で、健康にやせましょう!(←…)
ではではー^^


■ 2022/07/28
おはようございます。さばです。
「転生は〜」の続きを書きながら、ダイエットに励んでます。
はい。何しても効果あまり無かったのですが、16時間断食ダイエットと簡単な脂肪燃焼エクササイズ。それに西式健康法の体操(??)を合わせて行うと、約10日間で5キロ減りました。
おお! サプリ使わず、無料で痩せれましたー!
更に頑張ったら、まだまだ痩せれそうですw
でも、身体的に急激に痩せたのか、お腹に付いてた肉がぼこぼこな形になってて、皮が余った形になってます。
鏡で歪な形を目視したとたん、楳図かずお先生が描く絶叫の顔になってしまいました。
数か月で元に戻るそうですが、お腹は誰にも見せられません。

それではこの辺で失礼致します。
皆様、熱中症やコロナにお気を付け下さい!
ではではー^^

  


- ナノ -