ネタバレ呟き注意

||| June 26, 2012   

結構進んだ!

迷いの森のポケモンブリーダーさんにレベル上げの手伝いをして貰い(助かりましたマジで)、カミツレさんのジムへ。
でも前作のジムがあった場所ではなく、その隣の建物でジム戦・・・何でジェットコースターに乗ることになったんだ・・・このイベントいるのかよくわからん。

ジムトレーナー戦では頭に黄金の×××乗せたような大人のオネェさんと数回バトル。そのあとカミツレ戦に。
カミツレさんの登場派手すぎワロタwwww

カミツレさんとの戦闘は・・・ボルチェンつええなっていう。
それにしてもカミツレさん凄いな・・・いや、いろんな意味で。

次の町に向かおうとしたら(っていうか右左どっち?)ライバルとプラズマ団を発見。戦闘をすることに。
戦闘終了後ライバルの口から五年前・・・の話が!こんなに熱くなってる理由を、教えてもらった。本当に、良いお兄ちゃんなんだなぁ・・・

ホドモエの跳ね橋を渡り、着いたところで黒の衣装に身を包んだプラズマ団と、前作の白い衣装に身を包んだ元プラズマ団の言い争い?に遭遇。
元プラズマ団は良い人っぽい。その人の家に行って話を聞くことに。でもその前に街の散策。
ホドモエがホテル街になってるー!!(言い方はアレだが間違ってはいない)
冷凍コンテナ無くなってる・・・

 at 22:08


||| June 26, 2012   

バトルサブウェイターミナル前で主人公たちと戦った後の、双子の小話。

文字書きじゃないからガッカリクオリティな小話だよ!ごめんね!でもこんな感じのお話プリーズ!

..more  at 02:03


||| June 26, 2012   

リゾートデザートに行ってヒヒダルマの洗礼を受ける\(^o^)/

なんだこいつー!!

 at 00:59


||| June 25, 2012   

リセットしたらアクロマさんと対戦する前だった件について

セーブしとけよ自分orz

 at 23:37


||| June 25, 2012   

・・・勝ったんだけど、リセットしてもう一回やる・・・

だって!二人の戦闘モーションカッコ良すぎて!!!///これはヤバいっすわぁ!!///

 at 23:34


||| June 25, 2012   

女主人公のデフォ名はメイっていうのか・・・男主人公は何ていう名前なんだろ?

 at 23:30


prev | next
top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -