ネタバレ呟き注意

||| June 25, 2012   

女主人公に話しかけたら双子と戦う・・・って展開に・・・

・・・レベル足りますか??大丈夫??;;

・・・選択肢「はい」選んで、ちょっと戦ってくる・・・ドキドキ。

 at 23:29


||| June 25, 2012   

ヒウンジム行ってきたー!
内装変わりすぎてビックリしたわ!でも雰囲気とか音楽凄い好き!

そしてここでポケモンが持ってる持ち物をポケモン同士で移動できることに気づく・・・。
そしてここでは無いけど虫よけスプレーの連続使用ができるようになっててこれもビックリ。

ヒウンジムは手持ちの相性がよくて難なく通過。
次の道路に向かおうとするとアクロマさんと対峙。何故かポケモンを見せろと言われるが「いいえ」で次に進もうとするひねくれた主人公。
それでも強制的に見せることになる・・・ジロジロ見られる・・・この展開前作でも見たような気がするんだが。

戦えと言われて、ここでも「いいえ」を選んだら「先に行って待ってます」とか言われてもうた・・・PVとちょっと違う展開に!(気にしてしまう自分)
アクロマさんとの戦闘は、炎か格闘いれば余裕ですわぁ!

不良の溜まり場で「オメーのポケモンかわいいな!よく見ればオメーも・・・」なんて意味深なこと言われたんだが

男主人公ですから!!!!(滝汗)


そしてそして待ちに待ったライモン!廃人の町!
ゲートくぐったら・・・・・・

・・・何で早々にアンタら双子が日の光(プレイ中は夜だけど)浴びてるんですか・・・
地上に出ないのが貴方たちじゃなかったんですかぁ!!?スゲーびっくりしたんですが!!!

ドキドキして喋りかけられない・・・というかこんな早くこの双子のドット絵見るとは思って無かったよ・・・どうしたよゲーフリ・・・


 at 23:26


||| June 25, 2012   

結構進んだ!

最初のジム戦、対チェレン。
・・・の前のトレーナー戦で、特性ものひろいが戦闘中でも反映されるって事にビックリした。
それにしてもベルといいチェレンといい・・・可愛いな!
そしてジム戦のアレンジ曲が良いなぁという印象!
バトル的には・・・まぁレベル上げたし勝てたって感じ。

で、次の町のコンビナートでレベル上げ。ストーリー初期からいろんなタイプのポケモン仲間にできるってのは良いなぁと思った。
ホミカ戦は安定してクリア!これもレベル上げれば勝てるね〜

話題のポケウッドも早い段階で試せるってのは面白かったなぁ。
ハチクマンには笑ったwイケメンwww

そしてプラズマ団とも早々に戦闘〜!アレンジ良いねぇ!でも個人的には前作プラズマ団戦闘曲の方が好き!

ストーリーも進み懐かしのヒウンシティ。ヒウンアイスゲット!
店員さんの話を聞くと、時代って変わるんだなぁと・・・切ないねぇ。
下水道をライバルと一緒に進む。後ろから付いてくるライバル可愛いwwっていうかライバル可愛いなww

プラズマ団と戦闘してアクロマさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
アクロマさんはプラズマ団とは関係あるのかしら?やっぱり怪しいのよねぇ・・・w

ライバルはプラズマ団と何の関係があるのかなぁ・・・以前ポケモン盗まれた、とか?ありきたり過ぎるかなぁ。

ってとこまで進んだ!
リオルがルカリオに進化したんだけど凄い早いなぁ!こんなに早くなくね?システム改良されたんかな??

 at 20:41


||| June 24, 2012   

ミネズミとリオル空目したんで描いてみた。元ネタは赤さん。

 at 22:51


||| June 24, 2012   

ARサーチャーやったらチルット出てきたー!

 at 20:51


||| June 24, 2012   

リオル捕まらない…今日はもうやめよ…orz

 at 20:43


prev | next
top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -