ネタバレ呟き注意

||| June 26, 2012   

キラって光ってでてくるポケモン(色違いじゃないヤツ)って親全部Nなのか・・・ストーリー上で使ってたポケモンだよね?前作とリンクしてんのかな・・・

 at 23:48


||| June 26, 2012   

Nの姿は見れなかった・・・

3対3の戦闘なんてあったっけ!?ローテーションバトルじゃなくて!?
そらをとぶは端のポケモンは端のポケモンにあてることができる、と。

そして今作でも出てきたー!!きんのたまおじさん・・・とその横にはきんのたまボーイ・・・新しいな・・・
おじさんからはきんのたま、ボーイからはでかいきんのたまをもらったよ・・・でかいのは・・・若いからか・・・(意味深)

 at 23:19


||| June 26, 2012   

電気石の洞窟で・・・数式云々言ってる人がいるんですけどまさか・・・?

 at 23:05


||| June 26, 2012   

PWTの会場に入ったらチェレンがいた!ライバルとチェレンと、三人でPWTに参加することになった。
一回戦はライバル!快勝快勝!トーナメント表を改めて見たら・・・アクロマさんがおるwww
二回戦はチェレン!これも快勝!
三回戦アクロマさん!ホントこの人何者なの!
アクロマさんとの戦いも快勝に終わり、会場を出たらプラズマ団が。

波止場に向かってプラズマ団と戦闘!ライバルの名言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
てここアニメPVの場所だわー!これまでほのおの石無し!(ガーディ使いの言葉)どうやってほのおの石ゲットできるんだろ・・・?

チェレンの言葉でレシラムもゼクロムもイッシュにいないってあるんですけど・・・前作主人公の行方はー!?

 at 22:12


||| June 26, 2012   

元プラズマ団から凄いギャグを聞いた・・・これは元プラズマ団だから言えることだなww

N聞いてたwwギャグ聞いてたwww
ここでNの言う「トモダチ」って全作主人公のこと・・・だったらいいなぁ。

うわぁああ!!やっぱりNはゲーチスの子供じゃなかったんだ!!鳥肌立った・・・!!!
これは・・・これは、なんか・・・うん、言葉にできない切なさっていうか・・・はぁ・・・

親がNのゾロアが6Vっていう噂を聞いたんで、個体値カリキュレーター使って測定してみたら、マジ6Vなんだなぁと。
早速ジム戦に挑戦できるんか・・・カミツレさんでレベル上げしてた分早いなぁという印象。
ヤーコン戦は快勝!ヤーコンさんちょっと丸くなりました?(性格的な意味で)

ポケモンワールドトーナメントに入れることになりました〜
今回はココでBP溜めんのね!あれ・・・サブマスの仕事は・・・?
よくよく聞くと、バトルサブウェイでもBP貯められんのね・・・でも仕事減ってるだろうなぁ〜

 at 22:11


||| June 26, 2012   

ややあって元プラズマ団のお宅訪問。
そして何故かトレーナーである証明に、元7賢人のロットさんと戦闘することに。
話を聞くと、やっぱりしんみりする展開。
そしてゾロアの面倒見てくれって頼まれたヤッホー!!でもいま手持ち一杯だからポケセン行ってくんよ〜!

戻ってきたら、ゾロア・・・じゃない、ゾロアークが一匹・・・?
え、今までのイリュージョンだったの?と思ってたら回想へ突入。心の準備できてないっつーのぉ!;;

 at 22:09


prev | next
top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -