(2013/03/24)
だいぶ前に放置していたラクガキを追加修正してほむらちゃんにした。
サイコパスが終わってから天国の木曜日が地獄の木曜日へと変わってそろそろ人生も〆時かななんて感じちゃってるほど私はショックを受けている






(2013/03/23)
夏空のモノローグをやりました。前から楽しみにしててやっとできました。結果、号泣。鼻水が出るほど号泣。やられました。ピュアすぎて本当にピュアな恋愛すぎて欝ゲーでした。ヤンデレ最高!!ヤンデレは至高!とか言っていた自分を自決させたくなるほどピュアで素敵で欝になりました。ここまでピュアだとは思いませんでした。

乙女ゲームの中で一番泣けました。OP聞いているだけで泣ける気がします。葵ちゃんは乙女ゲーム至上一番照れてる顔が可愛いです。性格も可愛いです。こんな女の子がリアルにいたらそりゃ惚れるわな。


追記に具体的にルートごとの感想。ネタバレアリです。

追記


(2013/03/20)
以前私は乙女ゲームにはまったと書いたがまたはまってしまった。今度は18禁乙女ゲームにはまってしまい、【蝶の毒 華の鎖】ってやつなんですけど、いやはやこれは私の中でかなりの衝撃を与えゲーム至上の中で最高位にランクインするぐらい完成されてると思いました。気がついたらクリアしたあとヴィジュアルファンブック買っちゃったし。私は近親相姦に興味がない人間でしたが、蝶毒のおかげで近親相姦が大好きになりました。これは本当です。近親相姦最高すぎます。本当にわたしの嗜好に大きな変化を与えた蝶毒です。

名前の通りかなりのドロドロでBADENDまでとても楽しいというかむしろBADENDのほうが萌えるといっても過言ではないほどのドロドロなんですけど私はこういうのが大好物なのでむしろBADEND最高です。


以下ゲームの感想です。ネタバレを含みます。18禁なのでエロいのが好きな人はどんとこいです。私はエロいの大好きです。PCに保存してるエロ画像エロ漫画見られたら死ねます。ちなみにエロ漫画だと貧乳が好きです。

追記


(2013/03/20)
レスを返事致しました!どうもありがとうございます^^
なるべくレスと一緒に話をあげたいと思っていますが、なかなか難しいですね……最狂厨二病の頃に書いた作品ならたくさんあるんですけど、あとから見直すと恥ずかしいとかいうどころじゃないですよねあれは本当に黒歴史どころか暗黒歴史どころか、恥ですよ。




(2013/03/10)
時に、物凄く乙女ゲームがやりたい衝動に駆られるときがある。そう今、そのときだった。私は切ない乙女ゲームが大好物なので、clock zeroという乙女ゲームをやりました。乙女ゲームはノベル形式が苦手だったので今までときメモかネオロマしかやったことがありませんでした。それは間違いだった。

泣きました。リアルにふんぬぅぅぅぅぅってなって頭抱えたあと萌え過ぎて真顔になって呆然としてました。

clockzeroはとても面白かったです。切ないのがいい。撫子ちゃんがお嬢様でロングで可愛かったのもさらにいい。私は夏未ちゃんのようにお嬢様キャラに弱いのです。夏未ちゃんは天使です。それは置いておいてとにかく面白くて感想を言いたいけれどいったらネタバレ必須になっちゃうので追記に伏せておくことにします。

総評すると小学生っていいね……今まで回避してたけど、まさかな、本当に最高です。

追記


(2013/01/10)
移転しました。名前変えた途端に移転してしまい本当に申し訳ない気持ちでたくさんです……。
ちゃんと更新ができるようになるまで+ジャンルが増えてきたらサーチサイトさんに登録しようと思っています。


こっからは余談です。

最近iPhone様に鞍替えして一気にアプリダウンロードしてその中に幕末恋愛録とかいう乙ゲーアプリがあったんでダウンロードしました。ざっとあらすじ書くとうるおぼえだが、ヒロインが江戸末期にトリップしちゃって、カマ野朗に花魁になれって言われて本当に花魁になっちゃうゲーム。そしてお相手は新撰組から新政府もろもろいろんな人が来るというゲームで。ここで一つ思ったんだが、新撰組の奴らも新政府の奴らもみんな穴兄弟になっちゃうけどいいのかな。ロリコン穴兄弟ゲームじゃねーかとんでもねーなだがそこがいい!!!!

ひたすら働いててドラキュラみたいな宣教師がきたり、オカマきたり、俗世はいいのーとか僧侶まできちゃうしカオスな生活を送るヒロイン。ちなみにスチルがあってJKヒロインが可愛すぎてまあ可愛いは正義だな

看板息子である土方さんは立ち絵だと影のつけ方のせいでヤンデレに見えるし、近藤さんは珍しくごつくないし、沖田くんは可愛すぎてこいつは実は女の子だと思ってるし、高杉は珍しく普通の人だし、陸奥さんはやっぱり眼鏡はずすと目が怖いキャラだったり、ペリーはいちいち喋り方に吹くし、坂本さんはただの初心のおやじだし他にケイキとかいうキャラもいるけどこいつは絶対クフフ系キャラだと私は予想している。黒魔術使えそうで闇の魔法とかで相手殺してそうなキャラだ。

とりあえずひたすらボタン連打して働き続けるゲーム





前へ | →




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -